BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

SS放出回です



みなさま、こんにちは!
今回は久々に雑記です。

や、いつも雑記みたいなモノなんだけどね‥‥!



この間(5/28※公式サイト飛ぶよ)のアプデめっちゃ良かったですね!!

シムズ4もDX11対応するのかーってちょっと感慨深いです。
うちのとこは今のところDX11でなにか不具合があるとかはないんですが、グラフィックの違いが全くわからなくて悔しいです!ww

あと、どなたかのツイートがチラッと見えたんですが、6/10までにシムズをアプデしとかないと、シムズが起動しなくなるって見ました。
うちはバグろうが何しようがアプデするので大丈夫なんですが、バグ対策でアプデしてない方はちょっと可哀想だな、と。





で今回は、X(旧Twitter)の方でも載せてたSS放出回です!
Twitterやってない方(元々の相互さんの方々等)も、ありがたい事にブログを読んでくださってるみたいなので、Twitterで載せたやつもブログにちまちま書いてこうかなってなりました。

って、今思った!w

ちなみに、上のTop画はインスタで更新中のオオカミ世帯の撮影で隠者が居る場所を使おうと思って、結局使わなかった場所で撮ったリスです。
カクカクしてるリスかわw




色々とお話を終わらせたら(このセリフ一生言ってるなw)次にやりたいと思ってた事がありまして、それが資産家への道なんですね。
で、その前準備として、テストプレイをとある子でやってたときのSS。


野良アライグマを初めて発見したので、いそいそとお迎えしました。

名前はベリル。メスの大人。
特質は孤高・縄張り志向・奔放
です!
野良だ!って感じの特質だなーって思いましたw

よくお迎え出来たな。










寝相と肉球きゃわ~~~
とても可愛い猫‥‥アライグマです!





これはマコアくん(スラニパックのデフォシムさん)がうちに遊びに来てくれたときのなんですが、ベリルちゃんが来客に厳しかったやつ。
マコアくんは、めっちゃ可愛がりたそうにしてたのにw








これは2023年の5月10日のメイドの日に撮ったSSかな?
ちなみに今年のは撮ってないw
やろうと思ったけど、すっかり忘れてました。

マキちゃんってキツイ顔してるから、真顔だと怒ってるように見える。
それか、メイド服着せられて怒ってるか。




普段はあんまりこう言うSS載せないんだけどね。
たまにはねって事で撮りましたw




こう‥‥

妄想を掻き立てる感じのスクショとかイラストとかってめっちゃ好きなんですよね!!
そういう風に撮れてるか判らないけどw




ナオミちゃんかわよ~~~
ってなりながら、別角度で鬼ほどSS撮った中の1枚w




弟のヒロキくんのオデコにちゅーっとしてるナオミちゃん。

この頃、上下の二人の仲がすこぶる良くなくて(ナオミちゃんナオキくんがヒロミちゃんヒロキくんと仲良くなかった)、自律で仲良ししてる奇跡の1枚ですww



おでこにチューつながりで。



こちらの子たちは、マイルストーン検証世帯と言う名前の世帯の子たち。
お姉ちゃんが乳児の妹のおでこにチューっとしてるのが尊くて‥‥

小学生と乳児、幼児の絡みめっちゃ好き。尊い!


ちなみに、マイルストーン記事のTop画の子は、同一人物です。
どんどんTop画で成長していきますw

シニアになったら泣きそうだなって思ってるw





マイルストーン検証世帯の子。(上のおでこにチューされてる子)
ハイハイの練習をやってもらってるときに、力尽きて絶望してるポーズ。

この乳児の絶望ポーズ可愛くて、すごく好き。
「あーあーもうやんなっちゃった!!」
って絶対思ってるw

あと、ハイハイの練習してるときに、うまく出来なくて、ギャン泣きしながらお尻フリフリするモーションも可愛くて好きw



(上から見た図)

足投げ出してるとこ可愛すぎる。





これは、ペットの隣で寝てる乳児。
乳児でペット選択すると、◯◯(ペットの名前)の隣で眠る。みたいな選択肢が出て、一緒に寝始めてくれる。
良き良きの良き。




別角度。




これは、上の選択肢の中にある、乳児がペットを可愛がるモーション。

乳児がそーっとペットの頭をポンポンってやって、そのあとペットが乳児にちょっかい出すって感じなんだけど、それが可愛くて可愛くてw

乳児が終始なにか喋ってて尊すぎてしんどいです。




この子はまた別の検証世帯の子なんだけど、わんこバージョン。

猫だと、撫でられたあとに、乳児を手でポスッってやるんだけど、犬だと撫でられたあとに、ペロッと舐めるモーションが入って、ちょっと違ってて細かい!




これは上の猫ちゃん。仔猫です。

気持ちよく走ってるところをカメラでずっと追っていたんですが‥‥
仔猫だからか、急にずべーっと転びましてw




もう、点数つけるなら100点満点中100万点くらいの点数をつけたいくらい、芸術的な転び方をしてて、めっちゃ可愛かったです。



まさか顔から行くとは本人(本猫)も思ってなかったのか、不機嫌そうに顔を上げるのもまた可愛いw




マイルストーン検証世帯
(呪われた家のマイルストーン中)

ギドリーさんが遊びに来てくれて、乳児ちゃんを構ってくれてるシーン。
ギドリーさんめっちゃ面倒見良いんだよね。



指をむしゃむしゃされてるギドリーさん。
顔めっちゃ好きw





これは、なんのための世帯なのか覚えてないんだけど、何かの検証をしてた世帯だと思う‥‥
うちのセーブデータそういうのばっかりだから、なんで撮ったのかも覚えてない‥‥


ただ、パパがイケメンなのは覚えてる!w
息子の肌の色が違うのはパパがエイリアンだから。

この、宝石パックの髪型好きでさ‥‥
伝説のレガシーの2代目の婚約者もこの髪型なのよね。
むっちゃ好き。







安定の絶望のポーズと、寝転がるときに、ウインクみたいになってたやつ。



あと、この顔の角度がとても良くて撮ってしまったやつw


好き。



--------------------------------
終わり方これで良いんか!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村