BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

【あとがき】100人チャレンジが終わって。



みなさまこんにちは。

100BabyChallengeついに終わりました!
サボって赤100の投稿していなかった時期をあわせて、4ヶ月くらいですかね。
いや、シルヴィさん編が始まる前にやってたのもあったので、5ヶ月くらいですね。


1人目から始まって、残り99人かーとか、まだまだ掛かりそうとかって思っていましたが、100人目が若者になって、一瞬だった気もしましたw




読んだ方がいるかはわかりませんが、今は記事を非公開にしていて、ちょこっとだけ自分の心境を愚痴った回があったのですが、そこで結構メンタルやられてましたw
(チャレンジがツラいとかじゃなくてね!)

あの回のとき、1日置いて自分自身でよく考えて、記事を非公開にしました。
そこまで気にする必要ある?って言われたらそれまでなんですが、極度の気にしいですから!w




雑記などでこれからもたまーに、ユズ家の子供たちが出てくることもあります。
そのときはどうかよろしくおねがいします!


今後の予定ですが、シナリオとかもやりたいです。
その他は、プレイしたSSを放出したりですね!
(他の方のブログも読み返したりしたいな~。)





パート70では言いませんでしたが、シルヴィさんは100人目の子供が亡くなるまで結婚はしませんでした。
(通常プレイをして子供たちを看取りました)







二人でコモレビ山を登り、山頂でめでたく結婚いたしましたw


これにて赤ちゃん100人チャレンジの終了!


ここまでご覧下さりありがとうございました。



--------------------------------
また、次の機会にお会いしましょう!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村