BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.70【終】


前回、シャーリー・チャームさんとの間に、三つ子の男の子、第98子ダニエルくん、第99子ブルーノくん、第100子ギルくんが誕生いたしました。



三つ子のお世話からこんにちは!

ついにこのチャレンジも終わりに近づいて来ました。
あとは第97子のナオミちゃんと、前回生まれたこの子たち三つ子を大事に育てて若者に成長させるだけとなりました!


前回、若者になった子たちの巣立ちイベントをすると言いましたが、特に巣立たせなくてもいいじゃん!って思ったので、お写真だけ撮りました。


第94子リサちゃん。

父親はタウニーシムのジョセフ・デシレーさん。


リサちゃんは全体的にシルヴィさんよりのお顔してますね。
髪の色はパパから遺伝しました。



第95子マーシャちゃん。

第96子フィオナちゃん。


父親はタウニーシムのモーガン・スクリヴンさん。


色白の肌と唇はパパからの遺伝。
他のお顔のパーツはシルヴィさんから受け継ぎました。
色白くて光当てると白飛びしちゃうw



さて、本日は雪まつりとロマンスフェスがあるので皆で遊びに行きます。


シルヴィさんとナオミちゃんは卵ラーメン食べてます。卵大好き!
・・・にしても雪降ってるのに半袖て。
見てるだけで寒いよw




ロマンスフェスハシゴした!




子供たちとダンスしたけど、シルヴィさんだけランバシム踊ってますw
(セルヴァドラーダのダンス)




帰宅したユズ家のみなさま。
そしてついに三つ子くんたちの誕生日が来ました!
本日は日曜日なので上手くしたら月曜に学校行かせられるかなぁ・・・
がんばります。

さてさて、それでは誕生日になった三つ子くんを成長させていきます。


第98子ダニエルくん。自立心旺盛。



第99子ブルーノくん。わがまま。



第100子ギルくん。お茶目。

そして3人とも、特質に「古代の血統」が付いています。
やはりパパ上は魔法使いの家系でしたね。
それにしても一番すごい血統が付いていたとは驚きです。




3人仲良くスキル上げをします。





この日はシルヴィさんの誕生日でもあります!
若者時代だけで100人産んだシルヴィさん、ついに大人になります。



全員は呼べなかったけど、子供たちを誕生日パーティに招待しました。
(家狭くしたからごちゃごちゃしてるw)











シルヴィさん誕生日おめでとう!
このチャレンジのために頑張ってくれてありがとう!!!



家長のシルヴィさんが大人に成長しました。
成長しても可愛いね!




翌日、ナオミちゃんがA評価を取って帰ってきたのでティーンに成長させます。



ナオミちゃん、ティーンに成長しました。
すごく美人さん!



ちょっと見えにくいけど、三つ子くんたちの幼児スキル上げも終わりました!
月曜に成長は出来なかったけど、火曜から小学校へ通います。




第98子ダニエルくんが小学生になりました。



第99子ブルーノくんが小学生になりました。



第100子ギルくんが小学生になりました。




幼児専用のスキル部屋。
これにて解体します!長い間お世話になりましたね!




幼児部屋を解体して男の子部屋を作ったところで、カレブさんから電話。
まだチャレンジ中なので、「自分で決めるべき」で回答しておきますw




ナオミちゃんが学校から帰宅。
三つ子くんたちはB評価になりました!




ナオミちゃんが若者になり、最後の特質はオタクになりました。




キャリアは公共デザイナー(都市プランナー)になりました。
巣立ちはさせませんが、お写真は撮っておきますw


第97子ナオミちゃん。

父親はタウニーシムのデューク・キム・ルイスさん。


こう見るとパパイケメンですね!w
シルヴィさんのお顔のパーツとパパの髪色を受け継いだ美人さんになりました。


翌日。


三つ子くんたちが小学校でA評価を取ってきたので、サクッと成長させますよ。




第98子ダニエルくんがティーンになりました。



第99子のブルーノくんがティーンになりました。



第100子のギルくんがティーンになりました。
3人ともイケメンに成長しました~



3人仲良く宿題。



ブルーノくん、宿題終わったあと、バニバニに八つ当たりしてます。
めっちゃ叩いたり押したりしてました。
バニバニ可哀想w


そしてさらに翌日。


ついに三つ子が高校でA評価を取ってきました!
これで若者に成長できます。




ダニエルくんの最後の特質はナルシスト。
ブルーノくんの最後の特質はアクティブ。
ギルくんの最後の特質は完璧主義者。
3人とも、パパからの遺伝で「古代の血統」を持っていますが普通の人間シムですw



ダニエルくんのキャリアは自然保護活動家(環境マネージャー)になりました。



ブルーノくんのキャリアは軍隊(士官)になりました。



ギルくんのキャリアは宇宙飛行士(スペースレンジャー)になりました。
あとは3人のお写真。


第98子ダニエルくん。

第99子ブルーノくん。


第100子ギルくん。


父親はタウニーシムのシャーリー・チャームさん。


100BabyChallengeの最後の父親です。
ほとんどのお顔パーツはパパからの遺伝ですかね。
ギルくんだけ髪色はシルヴィさんから受け継ぎました!


100人目が若者に成長しました。
これにてユズ家の100BabyChallengeは終了となります!



小さすぎて何も見えない子供たちのお写真↓




霊園






ずっとプロポーズしたい気まぐれを出していたシルヴィさんは霊園でプロポーズしましたw


ここまでご覧くださった方、Web拍手、メッセージ、バナーのクリックありがとうございました!!

これからもボチボチブログの方を書いていきます!



--------------------------------
今後ともよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24/#25/#26/#27/#28/#29/#30
#31/#32/#33/#34/#35/#36/#37/#38/#39/#40
#41/#42/#43/#44/#45/#46/#47/#48/#49/#50
#51/#52/#53/#54/#55/#56/#57/#58/#59/#60
#61/#62/#63/#64/#65/#66/#67/#68/#69



Thank you so much!