BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

シナリオの準備してるけど相変わらず寄り道臭がします

チャレンジも終わり、多芸多才シナリオの準備をしている私です。

多芸多才シナリオは今(2021/12/26現在)配信されていないので、やり直しができないなーって感じでなかなか手が出せないでおりますw
多芸多才に関しては失敗とかないと思うから大丈夫だと思うんですがね。


さて、上の4人組。
一体誰なんでしょう。と言うことで・・・
左の子は多芸多才シナリオの主人公になる予定の子マキちゃん。
以前少しだけ紹介しましたね!

他3人は髪色の感じでおわかりかと思いますが、多芸多才主人公マキちゃんの家族です!
左から、マキちゃん、ルエラママさん、マークパパさん、妹のアニーちゃん。


マキちゃんの設定が色々とありまして・・・
今までは、一人で妄想しながら遊んでいたので家族を作ることもなく、私の頭の中にしか存在しなかったんですよね。
で、シナリオやるにあたって、ちゃんと作っておこうかなーって事でマキちゃんファミリーを誕生させました。
まったく出てこないかもしれないし、出てくるかもしれないし・・・
登場は未定ですw




マキちゃんの遺伝子から生まれたので似てる・・・と思いますw
ちなみにパパはTV見て文句言ってますw




マキちゃん(右)と妹のアニーちゃん(左)
マキちゃん「メンドクセー」って顔しないでw




スカイ(マキちゃんのファミリーネーム)ファミリーは、大自然の中で自給自足の生活をしています。
ティーンのアニーはママの動物愛好家とパパのアウトドア好きを受け継いだ子。
牛さんが友達。




ママは動物愛好家でガーデニングが好きで温厚な人・・・だと思う。
このファミリーはママに全ての決定権があるとかないとか。




パパはアウトドアと釣りが好き。
最近娘たちに煙たがられてるらしい。
ママが大好き。





マキちゃんはと言うと・・・



コレに関してはマキちゃんが正しいと思います(多分

ママが急にうさちゃんに「う●ぴょい伝説」歌いだしたらそうなるよね。
(ブログ書きながら「う●ぴょい伝説」聴いていたので急に書きたくなったw)

私もお世話している(お世話させて頂いている)愛兎たちを構うとき、たまにう●ぴょい伝説歌ってますよ!w
愛兎たちにマキちゃんと同じ視線を向けられてる気もしますがね??

あれ・・・おかしいな、目から汁が・・・






マキちゃんはお家がイヤで、都会に出て役者になりたいのです。


そんな感じのマキちゃんファミリーの設定ちょっとだけ開示!



基本的にはこんな感じでダラダラやっていくので、暇つぶし程度で読んでくれたら嬉しいです。
今見てるアニメとかドラマとか聴いてる曲とかに内容引っ張られたりもするので、急に変なこと言い出したら察してください!w


短いですが今回はここまでです!



--------------------------------
また次回!

ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村