BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

いつもの如く雑記でお茶を濁す所存

Twitterでもつぶやきましたが、作業が進まない私です。こんにちは。


いやー・・・
次投稿するのはシナリオって決まってるんですが、開始?のパートの作業が進まなくてですね・・・
別に特別な事じゃなくて、セリフを2,3個入れるだけなんですが、その作業がぜんっぜん進まないんだす!w

シンキングタイムが私とても長いんですよ。
しかもそのシンキングタイムも、シムズの事じゃなくて別の事を考えてるっていう。
集中力がないんですかねw



懐かしのシルヴィさんとカレブさんはNewCrestからヘンフォード・オン・バグレーに舞い戻ってきました。

ブランブルウッドにあるデフォルト家屋です。
赤100パート70の一番最後を見てくれた方は薄々察していたかもしれませんが(あの表現で察してもらえたのか・・・?)、ヴァンパイアになったシルヴィさんなので、ヴァンパイア同士、ひっそり暮らすのには良いかなと思いましてw

それとは全く関係ないんですが・・・




(え・・・何やってんの・・・(ドン引き))
いや、自分でもめっちゃ奇妙だと思ってますw

我が家のカレブさんって、3タイプ居まして!
ワールドが全員違うので、こうして比べられるように集めたってわけなんですが・・・

いやはや眼福ですな・・・(?)
※ここからカレブさんしか出てきません。




デフォレブさん。(TwitterにあげたSSでポチャポチャしてたのはこの方w)
やっぱりデフォのカレブさんはカッコいいっすな!
スキンのデフォルト置き換えが入っているので、完全バニラとは異なります。



赤レブさん。(赤100で登場するカレブさん。)
眉とアイラインを変えたカレブさん。
あと頭とか顔のパーツを微調整してると思います。
可愛い系のカレブさんだと思ってますw



子持ちレブさん。(霊能探偵で登場するカレブさん。)
赤レブさんに更にCCを使ったタイプのカレブさんです。
まつ毛付けてスキン被ってもらってます。
メイクとかも多少しています。(メイク苦手w)
大人な雰囲気を出したかったカレブさんになってますw



いやはや・・・眼福ですなぁ・・・(2回目)


なんで出したかったのかと言うと、なんかカレブさん雰囲気違くない?って感じてた方がもしいたら、こう言うことなんですよって伝えたかったからです!
(あと自分の目の保養。)

基本的には子持ちレブさんのお顔タイプが出てくると思いますw
せっかくだから3カレブさんで集合写真撮っとこ。


っておもったんですが、流石に色々とキツかったのでお蔵入りしましたw
(撮りはした)
カレブさんがゲシュタルト崩壊するSSが撮れました。




またまた話が変わりまして。

シナリオ用の撮影データで撮影していたら、挨拶に来たヴァンパイア軍団。
シム界のヴァンパイアって容易に姿現すよね!w


また急に飛びますよ。

これは町の広場で朝デートをしているシルヴィさんとカレブさん。









やっべ・・・アグネス氏がいるじゃあないですか・・・
(カメラ反転させてようやく気づいたw)



ヤバい。
カレブさん逃げて超逃げて!!(喜)















カレブさん叩かれてクルって回るの可哀想(可愛い)



叩かれすぎてメモリー付いたw






叩かれすぎて煽っているようにしか見えないカレブさん。




お粗末さまでしたw



--------------------------------
pose… 


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村