BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

あったかもしれない日常


この私が連続でBlogを書くなんて‥‥!


みなさまコンニチハ。
乳児のアップデート楽しんでいらっしゃるでしょうか。
私はとても楽しんでおります。

幸い、自分の環境ではバグらしいバグは見当たらず‥‥
とても快適に楽しませて頂いております。



今回はどーしても我慢できなかったので、シミズさんと新生児から乳児へと成長したナオミちゃんの生活を覗き見しますw







生活モードに入る前、世帯の写真がデデンと出るじゃないですか。

それがね?とても可愛くてね?
4種類あったのだけど、決められなかったので全部放出します!w









どれも素晴らしいほど可愛いっしょ!?(親バカ)

ホントに決められなくて10分くらい悩みましたw
結局最後のにしたw



この可愛い生き物の名称を誰か教えてください。


もう‥‥可愛すぎて‥‥
天使?いや妖精かな?
可愛すぎて語彙力がどんどんなくなります。
親バカにも程があるw




てか、疑問に思ったかもしれませんが‥‥


なんで、ずっとエイリアン形態なのかって!w


ちょっと色々考えてしまって‥‥

乳児が擬装できるのはわかってるんですが、実際乳児は擬装する能力があるのかって。
幼児でもちょっと怪しい気がするんですよね。
小学生からある程度、外見が気になるのかなーとか思ったりなんだりw

エイリアンってこと隠さないとダメって遺伝子レベルで刻まれてるのかなぁとかw
なんか余計な事考えてて、乳児って擬装技術なさそう、とか‥‥

そんなどうでも良い事に数時間費やすっていうね!w
考えれば考えるほど意味解んなくなって、結局擬装せずにエイリアンのままですw

親が同じエイリアンなら、擬装について教えるのかもしれないけど、シミズさんただのシムだしなぁ、とw
エイリアンの知識もそんな無いだろうし‥‥

って、なんかゴチャゴチャ考えてました!w



そんな感じで、ナオミちゃんおネムなのでベビーベッドへ。





ベビーモビールはエイリアンなので宇宙にアップグレードしましたw
可愛いのぉ可愛いのぉ。




見てるだけで心が洗われますw




ホントにこれなんですよ!!
すっごくかわいいの!w










遊び疲れて寝ましたw
ユニに見守られてる感じが良き‥‥


ナオミちゃん、幼児の時の特質がやんちゃだったので、乳児ナオミちゃんもそれっぽいのがいいかなぁと思って、活発に設定。
じっとしてられないっぽくて、やりたい放題ですw
お世話の頻度が高いです。


ちなみに、擬装ナオミちゃんw


とても可愛いw




ハイハイだってお手の物です。
ハイハイの仕方がとても可愛い。
ぽてぽて進む感じ‥‥w
SSだとそのあたり伝わりにくいよね。




指しゃぶりもしちゃうw
てか挙動がいちいち細かくてホントに良いアプデだと思う!w

これで次の拡張パックでたらどうなってしまうんだ‥‥
バグは置いといて、絶対楽しいでしょ‥‥w



ミルクをもらって大人顔負けのゲップをしてますw
尊いです。本当に。



そんな感じで今回はここまで!
お読みいただきありがとうございました!



--------------------------------
Growing Together楽しみ!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村