BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

乳児が可愛すぎる件について


パラレル乳児のナオミちゃんが可愛すぎて、現世のメイン世帯帰れないんです。

‥‥ケテ‥‥タスケテ‥‥





だってさぁ!!!(何)





これだよ!?!?


おちゃらけ具合が可愛くて‥‥

可愛すぎて語彙力消滅するッス!!1




ちなみにこれは、ベビーフードを食べさせてもらってるナオミちゃん。




ベビースリングが新しいパックで追加されて、おんぶ実装!!!




ナオミちゃんの顔よ‥‥w

ナオミちゃん、抱っこから降ろされるとめっちゃ怒るんですよー。
んで、おんぶしたらこのしたり顔w




ベッドに寝かされてめっちゃ不機嫌w
何してても可愛い。



急に話が変わりますが‥‥


今更なんだけど!
この特質の入れ替えって、相反する特質を獲得したら入れ替えるって事だったんだね!!

ゲームオプションのところに、入れ替えたりできるって書かれてて、入れ替えってなんぞ?って思ってた!w


陰気が取れたのは、乳児の悲しみを肌で感じてしまったシミズさんが、セレブの悩み「感情爆発」で更に悲しくなってしまったからだと思われw

入れ替えなかったけどね!



で、またまた話を戻しまして。


シミズさんとタッチの練習中のナオミちゃん。

これね、絶対動いてるの見たほうが良いよ!!
SSでも可愛いんだけど、伝わりにくいw

動画で見ると尊タヒします!w



達人級のお世話を受けているナオミちゃんです。


この時代(?)、シミズさんはまだ育児初心者なので、ホントは達人級のお世話ないんだけどね!w

達人って早くて見逃しやすいので、いちいちストップしてSS撮ってるよ!!
だって可愛いんだもん!




この父性あふれるシミズさんを見た中の人が尊タヒしまくってます。




おそろしく速いおむつ替え

オレでなきゃ見逃しちゃうね

などと思っている間に、お世話終了。




乳児に戻ってもパパ大好きなんだなぁって思う。




さきほど、タッチの練習した後の出来事です。


急にハイハイして、ひつじのイスにまっしぐらだったので、なんだなんだ?と思って行動みたら、「マイルストーンに到達しようとしています」って書かれてて‥‥
なんだなんだ?って様子見てました。




ひつじのイスにニッコリしつつ、体がキラキラ。

このとき、ひつじのイスを購入したばかりでした。
これの近くにもイスが置いてあるので、最初はひつじのイスがトリガーだと思ってましたw




ひつじのイスにつかまるナオミちゃん。




おぉ‥‥!!!




おぉぉぉぉ‥‥!!!!!



ナオミちゃんが‥‥
ナオミちゃんが立ってる!




ナオミちゃんどんな感情?w
もっと驚いてるとか、喜んでるとかしてると思ってお顔のぞいたんですが、無表情だったw




後ろでずっと見守っていたシミズさんは、拍手喝采。
めちゃくちゃ喜んでおりましたw



そのあとはご飯の時間。


お口を盛大に汚しながらご飯を食べましたw



もうさぁ‥‥


こんなに可愛くご飯食べてさ、




こんな可愛いお顔されちゃぁ‥‥


すべて許しますよ!!!私が!!!



シミズさんは大変そうだけどね。


これ、どうすんべ。って顔w




アヒルちゃんのおもちゃで遊びつつお風呂を済ませる。
シミズさん手慣れてますなぁ。




!!!!???

なんだ!その鼻ちょんっは!!!!!!
めちゃくちゃ可愛い!なにそれ可愛い!w






‥‥ってことで、親ばか炸裂しましたが、ここまでですw


乳児可愛いよ!!!!







あと、口直しにパンケーキの画像貼っときますね。



いや、これさぁ!!!w
昨日、Twitterのサブ垢がまた、シャドウバンとサーチバンされちゃったので、めっちゃ迷信(?)なんだけど、パンケーキの画像貼ると、シャドウバン解除されるって聞いたからね?

パンケーキの画像貼ったんよ。

したら、サーチバン解除されたよね。

めっちゃビビった。
100%偶然ですがw


ってことで、今度こそここまで!!
親ばかに付き合っていただきありがとうございました。



--------------------------------
未だにサン・セコイア行ってないよ!w


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村