BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

2023年もありがとうございました



みなさまこんにちは。
2023年ももう終わりますね。

思い返せば本当にあっと言う間だった‥‥!







今年、何をしていたかなって振り返ったんですが‥‥



これといった事してなかった!!


あ、でも、FF14復帰したり、ゲーム内の交友関係広がったり。
結局ゲームしかしてないな?

でも交友関係広がるのは嬉しい。
とても楽しかったし、ありがたいです!



ブログも、もうちょっと更新できるかなって思ったんですが、やる気と気力がなかったので出来ませんでした。

来年はもうちょっと多めに更新していきたい‥‥







シミズ編を待ってくださってると言うか、待ってるって言ってくださる方もいてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
おまたせしてしまっていてすみません。もうちょっとかかります‥‥!
(反省してない)


アメブロでも喋ったのですが、最後まで書き終わっていたんです。
気に食わなくて全てやり直して、そこから全然進んでいませんでした‥‥w



SSを撮り直して撮影用の建築も済ませているんですが、文章が!文章が書けないッ!!!w

以前、TwitterXで言ったんですがね、シミズ編終わらせないと次の記事書けないの!w


色々やりたいのが詰まってるのに、最初が進まないからどんどん詰まるっていうね。





とある方が、お嫁さんを募集していて、お世話になってるからお嫁さんどうかな?って言ってくださった方がいて、その子の話を書きたいの。

半分くらいは書き終わってるんだけど、シミズさんのお話を終わらせないとホント進められないの!!w





そろそろ本当に猶予なくなってきてるし、とある方のバチェにも参加したいから、育成してる途中だし、その子の家建築したりして、何やってんだ!ってひとりツッコミをこの間してました。




来年から本気出す‥‥!




--------------------------------
自己満ブログを読んでくださってありがとうございます!
みなさま良いお年を!!
来年もよろしくおねがいします。 


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村