BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

【ナオヒロ育成】私をタルトーサに連れてって【ゲーム38】



まさか

パート38もシリーズ続いてるのに

こんなとこで初タイトル付けるなんて思わなかったでしょ!
しかも古いw

どうしてもなんか我慢できなかったw
ホントはそれっぽいサムネも作ってたんだけど、途中で飽きてしまったので、タイトルだけw
もちろんポスター(サムネ)の中央はシミズさんだよ!
マキちゃんじゃないんかーいって言うセルフツッコミまでセットにしたかったんだけど、飽きてしまったから仕方ないね!



ちなみにこの記事のサムネは、ジョセフくんが拉致される3秒前のSS。





ジョセフくん、悪いけど行ってきてくれ!話はそれからだ!!





真横で叔父がシグザム行きに乗ろうとしてるのに笑顔のナオミちゃん。
うちのワールド、サイコパス多いな??







みなさま、ご挨拶が遅れました。
新年(2月)一発目のブログです!!

2024年もよろしくおねがいします!




前回、正式に結婚式を挙げるって言う話をしました。
今回はそれの準備と言うか。そんな感じのをグダグダやるだけです!


明日、タルトーサに行くと言うのに、シミズさんはのんきにパソコンに向かってる。
(色々とスキルあげしてる途中ですw)



「何してるの?」

「仕事を済まそうと思って。」




「仕事?未来シム研究所の?」

「うん。この土地に居るエイリアンって言われてる正体がわかったから報告書をね。」

「そう言えば、そんな"ストーリー"だったわね。」




「‥‥え?」

「ううん、何でもない。」



たまにメタ発言したくなっちゃう。












「ナオミ、ナオキ。ちょっといいかい?」




「どうしたの、パパ。」




「実は、明日から一週間ほど旅行しようと思ってるんだ。」




「え!旅行!?キャンプ以来だねっ!」

「あ、その、実はパパとマキだけで行こうと思ってて‥‥」




「えぇー‥‥私も行きたかった‥‥」

「ご、ごめんよ、ナオミ。」




「そうだー!僕たちも連れてけー!」

「あーぁ。置いてけぼりかぁー。」

「ほ、本当に悪いと思ってるよ‥‥」




「お土産、買ってきてよね、パパ。」

「僕は猫の置物がいいな。」

「うん、買ってくるよ。ゴメンね。今度はみんなで行こうね。」






2人とも微妙に嫌そうで可愛い。












「子どもたちのこと頼むね~、ジョセフ。」








「この度、私ナオヒロは、マキさんと結婚式を挙げるので、式場の下見に行ってまいります。」

「あぁ‥‥。そういう事。子どもたちは見ておくから、ゆっくりしてきたら良いよ。」




「ありがとう、ジョセフ!大好き!」

「いや、大好きはちょっと‥‥」




「じゃあ頼むね。ジョセフ。」

「うん、気をつけて。」







「はー‥‥」



--------------------------------
ジョセフくんのヘアセット前、
イケメンすぎん?(当社比)


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら