BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

これからの話と企画参加シムの話




6月28日から少し忙しくしておりました。

ようやく最近少しだけ落ち着いたので、シムズも遊べるようになり、マイルストーンのまとめも無事終わりました!

なので、色々中途半端に止まっていた、シミズ家とスピンオフのやつと、インスタで更新してる、ウェアウルフのお話と‥‥
伝説のレガシーはまあ気が向いたときで良くて‥‥もともとやる気があるときって言ってたしね。(多分)
あと、フォロワーさんの花嫁花婿候補のシムちゃんの色々の準備と、同じくフォロワーさんのバチェラーチャレンジに参加したいので、そのためのシムちゃんの育成‥‥

上記をやっていきたい。


これからの予定ですが、まずはフォロワーさん開催のバチェに参加したいので、その子の育成を終わらせます。



今回はバチェラーチャレンジに参加させてもらうシムちゃんのことちょっと話す。




名前:メナ・クァーサー。
特質:本の虫・天才・冒険好き

のんきでのんびり屋さん。
好奇心旺盛で見聞を広げるため、特にシムの感情に興味を抱き、学ぶためにシグザムからやってきたシムです。


メナはシムの文化や科学、歴史を学ぶためにシム界にやってきて、学んでる途中で、シムの感情に興味が湧いたと言う設定。


NOCCだけど、CCありの方は、ブログにも数回出てきた子です。
メナちゃんはエイリアンシムです!!
エイリアンは、オカルトシムの中で2番目に好きなオカルトなんです。
1番はヴァンパイア。



メナのシムオロジー。


見聞を広げるためなので、色んな願望達成させました。
基本的には知的の願望。



人間関係の好みはこんな感じ。
メナと言うか、うちのエイリアン自体が感情が希薄で論理とか効率重視って言う設定なので、嫉妬とかはしない子。



メナのマイルストーン


就職色々してるのも好奇心旺盛だから。
最初にファストフード従業員とバリスタキャリアの掛け持ちをして、役者、エンジニア、フリーランスになりました。
役者になったのは感情の勉強が出来ると思ったからって言う理由です!


好き嫌いはこんな感じ。


育成してて嫌いの項目は出てこなかった。
マイナスムードレット殆どつかなかったからかな。


ライフスタイルは付いてません!
ワーカホリックと社交派とテクノロジー好きとインドア派が進行中。


あとスキルはこんな感じ。(長い)




子育てがちょっと上がってるのは、同居してる魔法使いの子が、エイリアンに拉致られて妊娠して帰ってきたからです。
色々興味があってちょっと触ってみたり、ガッツリスキル上げてたりした感じ。



メナちゃんのことはこんな感じです!
メナはギャラリーにて共有してます。(EAID:mito-co71)


この子の育成してるときに住んでたおうちは、フォロワーさんからお借りしました!


素敵な建築ありがとうございます!!


EAID:omarakun

こちらの建築をお借りしました!
めちゃくちゃ可愛いです!!




--------------------------------
短いですが今回はこんな感じ!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村