BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

Lovestruck買った!



※ネタバレに注意です!!


みなさまこんにちは!
今回は今さらシムズ4の拡張パックのラブストラックを買った話を‥‥


なんで今さら買ったのかと言うと‥‥



特典が9月5日までだったからです!w

べ、別に期間限定品に弱いわけじゃないんだからッ



で、なんで買ってなかったのかと言うと、宝石パックのときとかもそうだったんですが、期間中にセールが来るのを期待してたんです!
だって高いんだもん!お金ないよ!!w

まあね。
結局定価で買ったわけですが‥‥

だって期間限定品‥‥
ほしかった‥‥


7月誕生日だったんですよ。
別ゲーのフレンドさんに、お誕生日のお祝いで金券もらったんです。
Kitに使うか悩んだんですが、最近建築してないし、ラブストラックに使わせてもらいました!
ありがとう金券‥‥とフレンド‥‥





今回、らぶすとらっくの色々を触って行きたいので、さっそくキャラクリ。

とあるシムの遺伝子を使って出てきたシムに手を加えたいと思います!
原型なくなるんだろうなぁ‥‥




この新しい特質の【慎重な恋愛】のアクション可愛いw




次は住むとこ!



住むとこはやっぱり新しい街でしょ!!


世帯名は気にしないでください。
自分がいつも適当に世帯作って遊ぶので名前付けとかないと何の世帯か忘れるんです!




捏ねた子紹介。




開始早々、幼児の夢を壊そうとする悪女ヴェロニカ


と、



ちょっと気が弱そうな男性マイルズ
あのヒゲの生えたシムを捏ね繰り回しました。

案の定原型とどめてない‥‥
髪色と肌色と目の色と輪郭はそのままです!

誰の遺伝子か判る人は居なさそうw



キャリアは二人とも新しいラブストラックの。


この、恋愛コンサルタントのアイコンが可愛い。
変身しそう。(魔法少女脳)



ヴェロニカの先行課題が、パソコンから研究するタイプだったので、パソコンを購入。


‥‥したら、ヴェロニカじゃなくてマイルズがいそいそと座ってゲームをしだしました。


なんかエイリアンの事考えてたんだけど、マイルズやめて。
これから起こること先読みしないでw


と言うか、ラブストラックの服とか髪とか可愛いの多いよね!
これだけでも買ってよかったって思うけど‥‥

値段が可愛くない。




新しいスキル【恋愛】


アイコン可愛い!

全体的にデザイン良い。
とても好みです。



ご近所のご挨拶の時間です。


な、なんか青いクマが居るぅぅぅぅ

誰かのツイー‥‥じゃなくてポストで見た!!


とりあえず気になるので話しかける。


めっちゃ悲しそうじゃん‥‥
すげーしょげてる。
どしたん?話聞こか??



ふむふむ。
池に放り投げてしまったのか。そりゃ悲しい‥‥


って、放り投げたって自分で投げたんか?
落としたんじゃなくて?
フラレて自暴自棄になって指輪捨てたんかな。
で、思い返して後悔して悲しんでるとか‥‥
※このブログはプレイしながら同時に書いてます

まあ後で釣っときますよ。そんな小さいの釣れるのか‥‥?



近くの池を探してみる。


ここかな?
なんか池の上の方に、白っぽい何かが浮いてるなーって思ってカメラ近づけたら



いやジェブくんかーい



池で釣りしようと思って行ったら何かを発見。


カエルでもとれるんかな?って思って調べたら

ウーパールーパーって書いてあった。





アイコン可愛いな!
カエルと一緒で繁殖して増やすみたい!
楽しそう。


さっそく釣ってみる。


釣ってたらサミーくん?(クマの名前)がやってきました。
プレイヤーの行くとこ付いてくるのかな?
別の区画行ったら居たw


しばらくボーッと釣りしてたらやっと釣れました!


とりあえず釣れたから、クマーくんに見せる。



目のとこに涙ついてるのかわいすぎて‥‥




指輪の色が綺麗。
噴水がある公園?に行ったら何かあるらしいので行ってみる。



ヴェロニカも一緒に連れてきました。
(ヴェロニカの願望で色んな場所でウフフをするタスクやるため)


おしゃれな噴水だ‥‥
こういっちゃアレだけど、どんどんデザイン良くなるのイイネ!



噴水を調べたら、青いクマのとこに行けって言われたので行く。
すごくたらい回しになってません?


ベンチで寝てたので無理やり起こす
(無慈悲)




壁を探せって言われて、どの壁よって思ったんだけど、近所に印象的な壁画があったなーと思って足を運んだらここだった。


そして指輪を擦れと言われた。




待って。
この指輪めっちゃ高値で売れるじゃん!!

売りたい気持ちを我慢して擦ります‥‥



擦るってそう云う感じ??
服で拭く感じなんだ?
ランプの魔神的なやつが出てくるの期待してたんだけど‥‥



魔法の指輪が装備できるようなった!!
なんかちゃんと扱わないとクマになったりするって書いてあったんだけど、サミーは扱い方間違えたのかな‥‥?


サミーが居たから話を聞きに行った。


サミー!?
サミーそんなシムだったんかー!

なんとなく一生クマのままなんだろうなって思ったら、脱いでくれたw
悲しい過去があったんやな‥‥




指輪渡せるんか!w
サミーに返しとくか‥‥


なんか怒られて友情ゲージ減った。





その後


ヴェロニカに触られたり




簀巻きにされたり




チョコ食べたり




添い寝してるヴェロニカが半目だったり‥‥




空見たり




マイルズとヴェロニカのキャリアが分岐したり。










拉 致 さ れ た り






今回の拡張どうなんだろうなーって思ってたんだけど‥‥

新しい要素ってやっぱり良いね‥‥!
モーションも色々増えてるし、すごく楽しかった!!


マッチング機能も面白かった!



--------------------------------
マイルストーンはまた今度‥‥



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村