BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.0



みなさま、お久しぶりです!


ついに重い腰を上げて、「赤ちゃん100人チャレンジ」をリベンジさせていただきたく、記事を書いている次第です。


とりあえず、Part.0と言うことで。
準備編になります!



今回、「赤ちゃん100人チャレンジ」に挑んでいただくのは、






ユズ家の家長、シルヴィ・ユズさんです。
特質は、外交的・陽気・ロマンチックです。



では、早速プレイしていきたいと思います!

開始時期は春スタートです。





そして今回のスタートする土地は、




ヘンフォード・オン・バグレー。

そのマップの、右側にある土地。
オールドミルレーン2番地です!




ここに、区画の整地をして引っ越したいと思います。








はい、という事で!
無事引っ越しが終わりました。






さっそく、キツネさんが様子を見に来ておりますが、気にせず建築をしていきます。
(見てたら逃げられた)


そして出来上がったのがこちら!

ユズファミリーが暮らしていく家になります!




土地の特質は、左から

アットホーム
良学区
ゆったり親密

に、なっております。

今回、レイライン直上を入れるかどうか、かなーり悩んだのですが入れませんでした。

内装の方は、いつも通りです。



また随時拡張していく予定です!


そして、願望を群れのリーダーに切り替えて、クラブも作っておきます。





クラブはこんな感じ!

クラブを作ったポイントが100入ったので


人気のクラブを取っておきます。
これで、世界の友人の願望が進みやすくなるのがいいですね。


それでは準備が整ったので、次回から「赤ちゃん100人チャレンジ」リベンジやっていきたいと思います!


ここまで見てくださってありがとうございました。



--------------------------------
またよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村