BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.1


シルヴィさんの開始年齢(?)は、こんな感じです。


どこまで歳を取らせないで、お子を残していくかが課題ですね!



さて、シルヴィさんには今回、職についてもらいたいと思います!




庭師のキャリアにしました。
ゆくゆくは、フラワーデザイナーになってほしいですね!



キャリアの内容もとても簡単で、家に居ても出来るので、とても好きです。
今回は、先行して出来る仕事なので、サクッと出かけて、父親候補を探しつつ、採取してきたいと思います。


採取する前に、SAN MYSHUNOのスパイス・マーケットに赴きます。



ここに来た目的は・・・




果物屋さんです。

ここのお店で、レモンを1つだけ購入します。




あと、ついでに店員さんをクラブに加入させます。

これで、クラブ活動を始められるようになったので、父親候補のシムたちに猛アタックしていきます!


と、思った矢先。



何も知らずに歩いているのは、コモレビ山に住んでいるデフォシムさん。
アキヤマ・カド氏。
既婚者子持ちです!


では早速、アタックしましょう。




友好的な挨拶をして



人気のクラブの特典が付いているので、最初の挨拶で既にゲージがスゴい。
めちゃくちゃ便利ですねぇ。




まだ誘惑的な状態になる特典は取っていないので、外見を褒めて恋愛ゲージをあげていきます。

カドさんがめちゃくちゃバスケしに行きたそうにしているのを、必死に呼び止めて必殺バラ攻撃です。




バラ攻撃が効いたようです。
ついに、カドさんとファースト・キス!!




あとは、もう簡単ですね!

あとついでに、連続ロマンチストの願望もやってしまいたいのでお家デートをします!




お家デートで、ついでに子作りもしておきます。




無事妊娠。




いつもながら、光の速さで妊娠するのスゴい。




報告したら、カドさんめちゃくちゃ喜んでくれました!
やったね!




連続ロマンチストの願望にあるので、カドさんに彼ピになってもらいました!
カドさんの写真撮るときの手がかわよい・・・




無事、デートが終わったので、もう1回デートしておきます。




超高速でデートイベントを終わらせて、次の項目に進む事が出来ました!
デートイベント楽で助かる~




魅力あげついでに、カドさんと一緒にガーデンサラダを作ります。
一緒に料理を作るの良いですね!




収穫物を探しつつ、館長の願望を進めるために、エッグハントのホリデーをやっていると・・・



タイミング悪く陣痛が来てしまいました。
さっそく病院で産んできたいと思います!


お医者さまは、デフォシムのデニス・キムさんでした。
安心して任せられそうな気がします。




何度かハートを抜き取られましたが、無事出産することが出来ました!
デニスさん研修医だった・・・



待望の第一子。
女の子で名前はティナちゃんです!

名前付けた所のSSを撮り忘れたので、手動で入れましたw




これからヨロシクね。



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/