BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

Industrial Loft Kit購入!



みなさまこんばんは!
TS4の雑記なんて初めてですね。


赤ちゃん100人チャレンジの方でそれとなくやろうかなーとも思ったんですが、それとなくやってる暇あるのかな?って思ったので、別で書かせてもらおうと思いました!w


何やら新しいKitが出ましたね!




Industrial Loft Kit!!
新しい家具が増えるのは嬉しいですw


さっそく家具を見ていきますよ!


まずは、屋内植物です。

山の手フワフワパンパスグラス



なんかお金持ちの家にありそうな、フワフワしたやつ!w
※個人のイメージです。

Dream Home Decoratorでもパンパスグラスと言う名前の屋内植物がありましたが、あれよりもっとふわっとしてる感じでしたw



左が今回実装したフワフワパンパスグラス。
右がデコレーターで実装したパンパスグラス。

左の方が断然お金持ちの家にありそうな感じのやつになってますねw
※個人のイメージです。


カラーは10種類あります。




全体的に色合いが好きです。
真っ白なやつと真っ黒なやつ色々使えそうな感じがしますねぇw


続いては

グリーンゴーランド社の街に根を張った植物スタンド



名前が説明みたくなってますねw

これも見た目がとても可愛い。


カラーは8種類。




落ち着いた感じでとても好みです。




3種類目はこちら。


チクチクファンシーな多肉植物のテラリウム




おしゃれで可愛いです!
こう言う小物大好きなので増えて嬉しいw

カラーは7種類。
※台座は別売りです




色も良い感じですね!



次は、窓です。
1種類のみの追加でした!


フェニックス鉄製窓




これもまたおしゃんてぃーで良きですね!

カラーは6種類。




ちょっとわかりにくいんですが、下の3枚の窓枠が少し薄くて、上の3枚が少し濃い色です!
最初全然違いがわからなくて、同じカラー選択してるのかと思いました・・・w

下の方がちょっと古い感じがするかな?
窓が曇ってますね!



次はドア。
ドアは2種類追加されておりました!


最初はこちら

アンチソーシャル・スライディング・ダブルドア







こんな感じで、横にガラっと開きます!


カラーは10種類。




下の段のはガレージみたいな雰囲気がありますね。

建築のセンスはないので、どこで使っていいのかわからないですw
でも色の感じは好き!



ではドアの2つ目。

フェニックス鉄製ダブルドア







開けっ放しのドアのようです!
これは結構建築の幅が広がりそうな気がします!w

デザイン的には窓と一緒と思われます。


カラーは6種類。




窓と同じですね!
下が少し曇ったガラス。
上が透明なガラスです!

おしゃれで良い感じ!



お次は照明!

3種類あります!


ややレールを外れた照明



正しいレール照明



レールに戻った照明



同じタイプの別バージョンって感じです。

長さの違う天井から吊るすタイプの照明ですね。




カラーはそれぞれ9種類。
色パターンは3種類とも一緒でした。






次は装飾品。


パイプドリーム


見せる配管みたいな感じですかね?w

カラーは8種類。




コテージリビングとも相性が良さそうなパイプ。



続いて

HVACの美学ーレイ・レイ社によるリサイクル




なんか名前が、高級料理とかにありそうな「~を添えて」みたいな感じですねw

カラーは6種類。




並べて見ると、なんか謎解きゲームとかにありそうな感じ。
どれかのバルブを捻れば全部に水が循環する、みたいな感じのw



次は絵画&ポスターです。


控え目な壁用装飾模様



カラーはなんと15種類!




デザインが3種類、カラー5種類と言う感じですかね?
あと、こんな感じで透過します。


細かくて良いね!



お次は天井の装飾品。
こちらは3種類。


アクションパック・コーナー排気ダクト



アクションパック・ストレート排気ダクト



アクションパック排気口付き排気ダクト



セット物3種類ですね。
映画とかでよくありそうな感じだなぁって思ってたら、ちゃんと説明に書いてあってわらいましたw

繋げるとこんな感じ。




こちら、カラーの方は各6種類。




3種類とも色は同じなので省略します!


次も天井の装飾です。

暑い8月の夜のファン



シーリングファンですね。
良い感じに回転もしてくれて、おしゃれでした!

カラーは8種類。




どれも可愛いですね!


次は絨毯!

超フサフサラグ



フワフワな感じで四角いのが欲しかったのでこれは嬉しいです!
デフォルトの大きさは3*4でした。

カラーは12種類。




カラーもオシャレですね!
すごく好きですw


続きましてベッドです。


「溶接の講義をとったことがあります」ダブルベッド



カラーは13種類。




同じカラーの掛け布団は、木の枠の色が若干違います!
カラーが可愛くて好きw



次はサイドテーブル。


ナイトスタンド・ノワール



こちら、カラーが7種類。




色良い感じ!
木の柔らかい感じの色が好きです。



続いて、スツールです。

座面アップ・バースツール



カラーは8種類。





次はダイニングテーブルです!

カジュアルイートテーブル



こちらのダイニングテーブル、スツール専用テーブルになっております。
いいですね!スツール専用テーブル。
これで何個目だっけ・・・
5個目か6個目?
何にせよ、もっと増えてほしいですw


カラーは8種類。



良い色!
めちゃくちゃ今回のKitは好みに合ってます!嬉しい!



次は、アクセントテーブル。

整理整頓起業家コンソールテーブル



カラーは8種類。




良い感じですね。
ちょっと古い木の感じもまた良い!


続いて、コーヒーテーブルです。

高低二段コーヒーテーブル




カラーは8種類。




しゃれおつな感じがたまらんですなぁ。
珍しいタイプのコーヒーテーブルですねw


次はドレッサー。

拾った物勝ちドレッサー



カラーは7種類。








お次は、リビングチェア。

ジョニー・ゼストの甘い復讐チェア



まさかのジョニー・ゼストさんの名前入り!w
ちゃんとランドグラーブ一家から勘当されたって書いてありますねw


カラーは12種類。




ソファの材質が良い感じですね!w




最後はソファです!

ジョニー・ゼストの甘い復讐ソファ



こちら、先程のリビングチェアとセットのソファです。

カラーは12種類。
ソファ自体は先程と同じですが、布が掛かってるので別々にしました。




掛かってる布(恐らくひざ掛け)の色も良い感じですね!


以上、合計26種類の家具が入っていました!




長くなってしまいましたが、Kitの中身紹介を終わります!



--------------------------------
Industrial Loft Kitおしゃれ!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村