BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.10


前回、無事にノックス・グリーンバーグさんとのお子、第10子ウォルターくんが誕生いたしました!


それではやって行きましょう!
何やらゴミ箱を見て話している2人からスタート。


10人目の父親候補は、ジョニー・ゼストさん!


そして今回のウフフスポットは・・・




ゴミ箱です!
正直ゴミ箱ウフフは見ていて「ウヘェ」ってなったので細かいSSは無しにしますw


でも、ゴミ箱から出てきたあとのモーションは良かったですw




ジョニーさん肩にゴミついてますが、あとでシルヴィさんに取ってもらいましたw
こういう細かいとこが好きw



無事妊娠していたので、ジョニーさんに報告します。




ジョニーさん後光がさしているように見えますねw
喜んでくれているようで良かったです!


さて、ジョニーさんと別れたシルヴィさん、前回成長させられなかったアンディくん、エステルちゃん、アンちゃんの成長をやっていきましょう!




最初はアンディくん。







無事、若者に成長!
最後の特質はエコマニアが付きました!



さて続いて、エステルちゃんの成長です。




おめでとう!
あっと言う間に若者になってしまいましたね。




最後の特質はクリエイティブ。
将来は芸術家かな?



次は、アンちゃん。




上手く吹き消して喜んでおりますw


子供に成長したアンちゃんです。




可愛いね!

幼児の頃から思ってましたが、めっちゃ色白ですね!
母親とも父親とも違うのですが、こういうもんなんですかね?w





さて、3人の成長をしている間、ひっそりスキルあげをしていた、エラちゃんがアンちゃんの成長と同時に幼児スキルが3になりました!




エラちゃんも子供に成長できますね!


では、さっそく・・・




フー!



小学生に成長したエラちゃんです。




か、可愛い・・・!
けど、髪色が幼児の頃と違うんだけど?w

最近、髪の色や肌の色が迷走している気がしますw



若者になったアンディくんとエステルちゃんのキャリアを決めます。


まず、アンディくんのキャリア。




政治家ですね!
まったくそれらしい勉強してこなかったアンディくんだけど大丈夫かな?w


次はエステルちゃん。




スポーツキャリアです。
ランダムジェネレーターさんにはスポーツ選手と書いてあったのですが、どっちに行くでしょうね!



今回は早いですが、アンディくんとエステルちゃんに巣立ってもらいます。



第6子アンディくん。


父親はデフォルトシムのジェフリー・ランドグラーブさん。




髪色、瞳の色、肌の色は父親譲り。

ランドグラーブ家はイケメンの血筋ですw
めちゃんこイケメンに育ちましたね。

それでは、アンディくん、元気でやるんだよ!







続きまして、第7子エステルちゃん。



父親はデフォルトシムのブレント・ヘッキングさん。




ブレントさんの遺伝子強いですねw
父親似の美人さんになりました!

それでは、エステルちゃん元気でね!






写真スタジオの壁にアンディくんとエステルちゃんの写真を飾りました。




良い感じですね!


ウォルターくんの成長まで少し時間があるので、アンちゃんとエラちゃんが学校に行っている間に家の事をやってしまいます。


まず、ずっと溜まっていた洗濯物から・・・




めっちゃ洗濯物詰まってますw
でも全部まるっと洗えるのは嬉しいですね!w



洗濯物を回している間に、庭の植物に肥料をあげ





クロスステッチとかやってみちゃったりして




クロスステッチが完成したら、洗濯物も完成していましたw


さくっと庭に干して





ウォルターくんが目を覚ましたので、お世話をしてまして





ウォルターくんが寝ているすきに、フラワーアレンジメントのレベルあげ。




と、そうこうしているうちに、ウォルターくんの誕生日来ました!




それでは成長しましょうね~




ウォルターくん、可愛いね!
父親はノックスさんです。


ウォルターくんが成長したのを見計らったように、マイケルくんから電話がありました。




遊びに来たいとの事だったので、OKを押そうと思ったら間違えてキャンセルしてしまった・・・
マイケルくんごめんよ・・・わざとじゃないんだ・・・!

また次の機会に遊びに来てね。



それでは、気を取り直してウォルターくんの幼児スキルのレベル上げをしていきます。




まずはおまる上げ。
ここでレベル2までパパっともっていきます!


レベル2になった頃、アンちゃんとエラちゃんが学校から帰宅しました。

それでは次は、思考あげです。




帰宅したアンちゃんをサークル越しにガン見。


アンちゃんを見終わったので、次はエラちゃんをガン見。




これでレベル3になるちょっと手前まであげることが出来ました!


ちょっと足りなかったので、最後はシルヴィママをチラ見。




これで、サクッと思考上げは終わったので、次は会話上げです。




クマさんに話しかけて上げます!



ウォルターくんの会話上げもそこそこに、シルヴィさんのフラワーアレンジメントの日課で「フラワーアレンジメントを贈る」と言うのがあって、次の候補者探しと一緒にやってしまおうと思うのでお出かけします!









やってきました!
常夏の島、SULANI!

場所はどこでもよかったのですが、せっかくシムズ界は真夏なのでビーチに来てみましたw
SULANIの酒場で次の父親候補を探します。




店に入ってすぐ、なんだか見たことのあるシムが居ました。
このイムラン・ワトソンくんは、デフォシムなのですが、初期だと子供で登場します。
前に書いていた100人チャレンジでもバーテンダーとして出てきましたw

イムランくんは成長するとバーテンダーになる運命なのかな・・・?w


これも何かの縁!

と、言うことでさっそく落しにかかりたいと思います!




まずは挨拶。
なかなかに冷ややかな視線を送られて居る気がしますが、シルヴィさんは気にしません。

さっそく、イムランくんをクラブに誘っておきます!





そして、ついでに隣に座ってきたデフォシムのマコア・ケアロハさん。
彼もクラブに勧誘しておきます!





そしてマコアさんを使って、クラブのムードを誘惑に変えます!


いざ、シルヴィさん出撃!




イムランくんに情熱的なキスをします。
シルヴィさん力持ち・・・!


ちなみに、イムランくんは結婚しているらしく、配偶者がバーに来ております。




さあ、今度はイムランくんがフリーウィルでシルヴィさんにバラの花を渡しました。
これにはシルヴィさんもウットリ!



そして間髪入れず、そんなイムランくんの様子を見ていた、デフォルトシムのリア・ハウアタさんの往復ビンタ!w





まさか、リアさんが配偶者だとは知らずに、目の前でイチャイチャしてしまいましたw




いや、もう中の人もシルヴィさんと同じ顔しましたよw
ごめんよ、イムランくん・・・w


申し訳ないと思っては居ますが




やめるとは言っておりません!w

これにはリアさんも文句の一つも言いたくなりますよね。
呆れたリアさんは、お店を出ていきました。



これで邪魔者は居なくなりましたね!w

ファーストキスの時間ですよ!





ついでに、マコアさんにもファーストキスをしますw






さて、やることも終わったので、子供たちを連れて帰りますw




これ、シルヴィさんに家に帰るってやると、ちゃんと幼児は抱っこして連れて帰るんですね!いいね!



さて、無事家に到着!




いや、なんか子供多いなw

シムズ側なのか、おま環なのか分からないのですが、外出して帰宅すると絶対ティーン以下の子たちが家の前にたむろしております。
別に害があるわけではないのですが、土砂降りの時にも居たりするので可哀想・・・



そして帰ってきてから思い出す、フラワーアレンジメント渡してないですねw

丁度ガーデニングスペースにご近所さんが居たので、渡してしまいますw




この方は、デフォシムさん。
確か盗み癖が付いていたような気もしますが、何か盗もうとしてたんですかね・・・?


とりあえず、フラワーアレンジメントを贈ろうと思います!




はい、どうぞ!
多分腐ってないはず!w



と、お仕事はこれくらいにして、スキル上げをしているウォルターくんの様子を見ます。




ドールハウスで遊んで、想像上げをします!




無事、スキルが上がりました!


そしてタイミングが良いことに陣痛の通知が来ました!




訃報も来ました。
シメオン先生がお亡くなりになってしまった・・・

シメオン先生お子を残してくれてありがとう・・・


悲しい雰囲気のまま、病院に向かうシルヴィさん。




無事、ジョニー・ゼストさんとのお子誕生!
第11子の女の子、ニコールちゃんです。

出会いがあれば、別れもあるそんな日でした。



--------------------------------
今回はここまでです。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9