BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

9/7の12時にPart.11更新!


皆様、お久しぶりです!

赤ちゃん100人チャレンジPart.11ですが、タイトルの通り2021/9/7の12時に更新されます。
読んでくださっている方、間が空いてしまって申し訳ないです。

Twitterの方には少しだけ書きましたが、リアルの方がとても忙しくてゲームどころではありませんでした・・・

それに加え、コロチン(コロナウイルスワクチン)の2回目の接種をしまして、接種した側のリンパ腺が腫れて脇締めるとめっちゃ痛い。みたいな状態でせっかく忙しいの終わったのにゲームできねぇ!ってなっておりました。

Part.11の撮影が終わっていなかったので、投稿できない状態となっておりました。


ご報告、ということで短いですがこのあたりで失礼します!
また次回もよろしくおねがいします!




申し訳程度のシルヴィさんを添えて。



--------------------------------
シルヴィさん可愛い!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村