BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.11




前回、無事にジョニー・ゼストさんとのお子、第11子ニコールちゃんが誕生いたしました!


それではやっていきます!

11人目の父親候補は、SULANIの酒場でバーテンダーをしていた、デフォルトシムのイムラン・ワトソンくんです!

シルヴィさんの仕事で、またフラワーアレンジメントを贈るタスクがあったので、渡すついでに呼び出しましたw




今回の子作りは、ロケットです!


それでは、いってらっしゃ~い









そして無事帰宅。

妊娠検査の結果、妊娠していたのでイムランくんに報告しに行きます!




無事妊娠していましたよ~!
イムランくんも喜んでいるようで良かった!

それにしてもブランコに乗って待ってるイムランくん可愛すぎる・・・w




そして忘れずに、仕事のタスクをやっておきます!
イムランくん喜んでくれましたw


イムランくんと別れまして・・・
次は前回、幼児スキルをあげたまま成長させなかった、ウォルターくんの成長をさせます!




フー!としまして




サクッと成長!

父親はノックス・グリーンバーグさん。
輪郭が父親そっくりですねw


明日は月曜日で学校初日なので、宿題パパっとやっておきましょうね!









22時、子供たちが就寝したのでシルヴィさんはガーデンサラダ作りに勤しみます。




シルヴィさん遅い夕食です。




色々と家の事をやっていると、ご飯食べるの遅くなってしまいますね・・・










子供たちが学校に行ったので、パッチーと友好を深めたり、庭の手入れをしたりしていたら、いつの間にやら子供たちが帰ってきました。




アンちゃんとエラちゃんがA評価を取って帰ってきたので、2人を成長させたいと思います!


と思ったら、ケーキが駄目になっていたので、作り直しますw

丁度、第1子のティナちゃんが遊びに来たので、アンちゃんとエラちゃんのお話相手になってもらいます。





ケーキが完成したので、さっそく2人に吹き消してもらいます。
※アンちゃんの吹き消しSSは撮り忘れたので、エラちゃんのみ。



はい、フーっと吹き消して~


成長!





2人とも美人さんに成長しましたね!

子供の頃は、双子だけどあんまり似てないな~と、思っていましたが、成長すると目元がそっくりですね!可愛い!

父親は、トーマス・ワトソンさん。


では、さくっと宿題をしておいてもらいます!





アンちゃんとエラちゃんが小学校から持って帰ってきた工作をウォルターくんがやりますw




おそらくやらなくても次学校にいったらA評価は取ってくると思うのですが、念の為!



陣痛がくるまで暇なので、ベッドのアップグレードをして器用さを上げますw




次は絵画。




子供たちが宿題をしていたので、3連褒めるをしておきました。






シルヴィさん終始目が逝ってしまっているw




そして、ニコールちゃんの誕生日通知が来たので、成長させたいと思います!





んん!
可愛い!!!!

父親はジョニー・ゼストさん。


ニコールちゃんは自立心旺盛でやることがないので、おまるをやらせている間にウォルターくんがピアノを弾き始めたので指導をしますw




あとちょっとだけ内装イジりました!


そうこうしているうちに、学校組が学校に行ったので、シルヴィさんは父親候補の確保のために、お出かけしたいと思います!


ニコールちゃんを連れておでかけします。




やってきました!






SAN MYSHUNO!

ここのカラオケバーで候補を探したいと思いますw




さっそく、シルヴィさん歌っております。
※歌唱レベル1

音痴だけどめっちゃ楽しそうに歌ってるので良しw



ニコールちゃんは、その間に思考上げをしておきます。









シルヴィさんを歌わせてニコールちゃんの思考上げをしながら、周りを見ていると、何やら遠くの方にイケメンの気配がしました。









歌ってる場合じゃないですね!
さっそく確認しにいきますw





サイモン・ヒックスと言う名前らしいです。
タウニーかな?デフォルトシムで見たことはなかった気がしますが・・・
自信ないw


とりあえず、なんかイケメンなので落します!w




外交的・陽気・犬好きなイケメンさんでしたw


今、SAN MYSHUNOはギークコンが来ているので人が多いです。




クラブに勧誘して~




ムードを誘惑的にして~




準備完了!w









キスしかしてないな!w

そろそろ、ファーストキスできるかな~なんて考えていたら・・・




サイモンさんからフリーウィルでウフフに誘われてしまった。





そして、無事ファーストキスを終わらせましたw


やることもやったので、家に帰ります!








サイモンさんとの恋愛ゲージをあげている間に学校から帰ってきたアンちゃん、エラちゃん、ウォルターくんがA評価を取ってきていたので、成長させたいと思います。


まず、ウォルターくんから。




はい、フー!

エラちゃんが後ろでお祝いしてくれております。
アンちゃんはトイレ漏れそうなのを我慢しつつお祝いしていますw




ウォルターくんティーンに成長!
むちゃくちゃイケメンですね。

父親は、ノックス・グリーンバーグさん。
子供の頃の方が、父親の面影あったように感じます!

そして特質と願望が手しかないw




続きまして、アンちゃんとエラちゃんの成長です。





最後の特質はクリエイティブでした!


次はエラちゃん。






最後の特質は陽気。



2人のキャリアも決めておきます。




アンちゃんは、秘密諜報員。分岐はダイヤモンド諜報員と出たけど、どっちに進むかは任せます!


エラちゃんは捜査官。



2人とも政府の関係者って感じですね!



あと、ログを見返していたら、MCCの通知が入っていました。



アンディくんがタウニーのシムと結婚しました!
おめでとう!

タウニーのシムがマイケルくんの養子になりました。

時間があるとき、見に行きたいですね。


エラちゃんがニコールちゃんにカードの絵柄を教えておりました。



フリーウィルでやってくれるのは微笑ましくて好き。


今度は、アンちゃんがフリーウィルでニコールちゃんと遊んであげています。




微笑ましすぎて癒やされますw


急に第2子レイラちゃんからの電話で




レイラちゃん一体いつの話をしているんだw
※カドさんは第1子ティナちゃんのパッパ


フラワーアレンジメントのスキルあげをしている途中




ついに陣痛が来ました!
さっそく病院で産んできましょう!





無事にイムランくんとのお子、第12子リリアンちゃんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10