BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

更新が空きましたが私は元気です!

皆さま、The Sims4遊んでおいででしょうか。




いやー!
お久しぶりでございます!
Blog更新用のTwitterから「今日のブログはお休みです」と報告をしてから何年経ったでしょうか・・・(そんな経ってない)

2週間ほど期間を空けてしまってゴメンナサイ!!
お仕事やら何やら(この何やらが問題)が忙しくてですね、Sims4が出来なかったのですよ。

まぁね、ポケモンダイヤモンド・パールのリメイクが出たり、新しいSims4のシナリオ(期間限定の多芸多才シナリオ)が出たりしましたね。
決して、ダイパリメイクで孵化作業をしていたとか、バトルタワーでBP稼ぎをしていたとか、地下大洞窟で謎のかけらを集めていたとか、ポケトレでメタモン厳選していたとか、そんなことはなくてですね・・・
ガッツリやり込んどるやないかーいw


失踪したとかシムズ飽きたとかそう言うのではないんです。
ポケモンもそうなんですが、発売より前も忙しくて期間限定の子育てシナリオが出来なかったのが何より悔しかったんです・・・
シナリオ出来ないせいで、モチベがだだ下がりしまして。
そのせいもあってポケモン発売したし、しばらくシムズやらんどこーってなったのです。

いやぁ・・・気付いたら終わってたよね。
CCもっと色々入れたいなーとかって思ってCCの海に飛び込んで漂ってて、仕事終わる→CC探しの旅→仕事のループで気付いたらシナリオ終わってました。
いやぁもう、自分バカだなーって思ってモチベ下がりましたw


子育てシナリオ用のシムも作って(元々居た子を幼児にした)準備してたのに出来なかった・・・めちゃくちゃ悔しいです。
また期間限定で配信してくれたら嬉しいですが、そのときには別の子でプレイしたいのでSS供養しますw






子育てシナリオで登場予定だった、リエル・リヴィアさんとその子供たちです。

若者で自分の子供でもある幼児3人を育てるために、Willow Creekの建売に引っ越してきました。



子供は男の子と女の子の双子。
男の子の方が双子の子たちより少しだけ年齢高い設定。

なぜ女手一つで3人の子供を育てているかと言うと、リエルさんの夫が原因。
夫から逃げるように3人の子供を連れて行方を眩ませました。
これはシナリオ用の設定ではなくて実際にこのリエルさんをキャラメイクしたときからある設定w
SS供養なのでまたいつかこの家族のお話も作れたらなと考えています。
(それが子育てシナリオだったんですよ~~~~!!)

設定厨ってわけではないですが、キャラメイクしているときにある程度の設定も一緒に作ってますw
※設定が大好物

ブログに書いていないだけで昔から居るシムたちなので、いつか出してあげたい・・・
シムズ開始時期とブログ開始時期に差がありすぎてツラいw


幼児の子供たちは元々若者なのですが、シナリオに合わせて幼児化してもらっています!


長男の男の子。リオン・リヴィアくん。




長女で双子の姉。ルイザ・リヴィアちゃん。



次女で双子の妹。エルザ・リヴィアちゃん。

この4人で子育てシナリオをやろうとしておりましたw


現在配信されている、多芸多才シナリオはまた別のシムでプレイしたいと考えています。
その子も昔から居る子なので、これを機にずっとワールドに住んでる子たちを少しずつ登場させていきたいですねぇ。いつになることやら。

また次回から赤100シルヴィ編の続きを書いて行く予定なので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
更新を楽しみにしてくださっている方、ありがとうございます!


それでは今回はこの辺で!



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村