BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.59

前回、リンジー・ブロックルバンクさんとの間に、双子の男の子で第81子ジミーくん、第82子リッキーくんが誕生しました!
また男の子ラッシュですねw


さて、今回のお相手は・・・
前回行ってきたロマンスフェスティバルに居た、寒そうな格好をしていたタウニーシム。
デイミアン・ランドグラーブさん。



さっそく子作りしていくよ~!
今回はシャワーでウフフ。



花火を上げて盛り上がってー



無事妊娠しました!
さっそくこの事をデイミアンさんに報告。



無事妊娠してたよ~。と報告をしました。
デイミアンさん嬉しそう。ってかイケメンだな!w


さて、ここでバグなのか、おま環なのかの事態発生。
前回子供たちを学校へ行かせてセーブして終わらせて、その時点から再開したら、子供たちが学校から戻って来ていました・・・w
なので成績はCのまま。


とりあえず、帰ってきてしまったものは仕方ないので宿題と工作をやらせておきます。
早退扱いになっちゃうっぽくて評価下がるw


外を見てみるとタウニーシムたちがたむろしていました。


なかなか良い感じのピンクの髪のシムがいるので、このシムに自己紹介しておきますw



魅惑の自己紹介をして~



ヒラリー・ルートゥさんと言うらしい。
ピンク髪が気に入ったので父親候補にしますw



子供たちが寝たので、シルヴィさんは執筆をして願望埋め中。
あと3冊出版したらベストセラー作家の願望が終わるので、この間になるべく書いておきたいね。



朝になり、子供たちは学校へ登校。
そしてラッセルくん、ロジャーくん、グレースちゃんがB評価で帰宅しました!
次に学校へ行ったらおそらく成績が上がりますね!


そして翌日。
子供たちが学校へ登校する1時間前。


前回生まれた、ジミーくんとリッキーくんの誕生日が来ました!
さっそく2人を成長させます。



第81子のジミーくんが幼児に成長しました!
めちゃんこ可愛いねー!



第82子リッキーくんが幼児になりました!
髪型がジミーくんと全く同じ・・・
服が違うのが救いですねw

成長した2人は腹ごしらえをして、少しだけスキル上げをさせます。


ジミーくんは思考スキル上げを。
SSには写ってませんか、リッキーくんはバニバニとおしゃべりして会話を上げてもらっています!



そして1回スキル上げして2人を寝かせました。途中経過です。
(どっちがどっちだかわからんw)
※左がジミーくんで右がリッキーくんです。

ジミーくんとリッキーくんが寝て暫くして、小学生組が帰宅しました!


ラッセルくん、ロジャーくん、グレースちゃんがA評価を取りました!
さっそく成長させましょう。



第78子ラッセルくんがティーンに成長!



第79子ロジャーくんがティーンに成長しました!

ラッセルくん、ロジャーくんの父親はエヴァン・オーウェンズさん。




第80子グレースちゃんがティーンになりました!

父親はタカヒロ・ライダーさん。



さっそく宿題をしてもらってます。
ラッセルくんイケメンだなぁw
ロジャーくんは画面外で宿題をしています。



ジミーくんとリッキーくん(めっちゃ汚れてる・・・)が起床したのでスキル上げをしているとシルヴィさん陣痛が来ました。





今回亡くなった子の報告です。


エリックくん、ジーンくん、ロブくん、クロエちゃんの4名が亡くなりました。
骨壷の回収をして霊園に向かいます。



第47子エリックくんを追悼。



第45子クロエちゃんを追悼。



第48子ロブくんを追悼。



第49子ジーンくんを追悼。


それでは病院へ向かいます。


デイミアン・ランドグラーブさんとのお子、第83子の女の子アシュリーちゃんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまでです!
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村