BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

霊能探偵爆誕!


ちょいダサめ主人公のご尊顔から、こんにちは!
ダサいかどうかは判らないけど、多分ダサいと思う!w
ダサくなるように作りましたw
なんか知らんけど完全に悪役の顔なのは置いといて・・・

100BabyChallengeのパート66を本当は上げるつもりでした。


いや、ね。
実は、とある生放送を観ていたんですよ。
その方はシムズ4をプレイなさっていて、観ていてとても楽しいんですよ。
それで、いつもその方の配信を観ている時に、100BabyChallengeの撮影&ブログを書いているんですが、The Sims4 Paranormalあるじゃないですか?
霊能探偵で遊べるアイテムパックのやつですね。


その方はそれをやっていたんですが、色々バグるじゃないですか、シムズ4って。
それでその方がプレイしてるとき、バグに見舞われていたんですよ。
で、自分自身もそこまでParanormalをプレイしたわけじゃないので(霊能探偵用のシムを作って一通り遊びはした)、検証していたんですね。
自分が当時やってるとき、バグらしいバグはなかったので。

とりあえず、MOD、CCを外したバニラ状態で、セーブデータも新しいので始めました。
結果から言うと、バグはバグだったんですが、自分のやり方次第でどうにか出来るバグでしたw
追い払ってもゲージが増えないバグはよくわかりませんでしたけどね・・・
自分の環境ではならなかったので・・・

それで、とりあえずそこでやめようとしたんですよ。





まー。
楽しくなっちゃったよね。
※ここからSS放流します。



検証しかしないだろうからって、特に気合い入れて作った子じゃないんですがね。
と言うか、100BabyChallengeで生まれた子をそのまま持ってきましたw




昼間はどこにでも居そうな女子。
しかし夜になると霊能探偵になるのだ!

・・・とか言う、よくわからない設定を盛り込まれた子です。




これがまた、霊能探偵のときの仕事着もよくわからないものになってます。
ただ単にこの服着せたかっただけっていう。
鞭とか常備してそう。

まあでもこれだけ変わったら、昼間に誰かに会っても、霊能探偵って気付かれないよね?
(謎のこだわり)

あ、ちなみにヴァンパイアでグランドマスターになってます。
霊能探偵って移動に時間がかかると、時間内に終われなかったりするからさ!w
チートは使いたくない派なので、1から愛情込めて育てましたw
(と言うかチートコードを打つのがめんどくs)


マスターはみんなだいすきカレブさんです。


検証よりそっちがメインだったよね?って思われても仕方ないよね。
でも、結婚するまでファーストキスはしなかったよ!(謎のこだわり2)


いやー、ちょっと育てて検証して終わるつもりが、ガッツリ遊んじゃったよね。
なんとガッツリ9時間。ビックリだよね。
ほとんどが、検証したい場所に仕事で行けなくて、行けるまで普通にプレイしていた時間でもありますがねw
でも、久々に凄く楽しかったんですよ。

やっぱり何も考えないで(考えてなくはないw)シムズ4やるのがめちゃんこ楽しいです。
脳内で妄想繰り広げて、めちゃくちゃにストレス発散も出来ましたw




仕事で貰ってきた物を橋に飾る暴挙。




昼間はあちこち遊び歩く系ヴァンパイア。
ヴァンパイアって良いよね。寝る時間もカット出来るから。ホント好き。

気を抜くとヴァンパイアを作りがちですw




よくタウニーシムに噛み付いて眷属にしてたりします。
検証用セーブデータだからやりたい放題ですw




1人のタウニーシムをヴァンパイア化してからのこの顔。
サイコパスかな?




せっかくハイキング来てるのに、プレイヤー置いていくし。
超越スピードェ・・・




可愛いw




この・・・
精霊見つけたけど、早すぎて通り過ぎちゃって、急いで戻ってきました感がスゴい。
超越スピードの躍動感いいよね。




疾走使って色んな所走り回って楽しんでいました。




緑の精霊にも会えたけど、また素通りしましたw




このカップル速い・・・!






















この後テイラーさん(主人公の名前)はカレブさんを置いて仕事に行きましたw





お仕事の時間になりました。




床掃除したり




賄賂渡したり




おおよそ霊能とは程遠いですw
祓う(物理)だしね。




エクトケーキうめぇ。
(魂のかけらが欲しかった・・・)



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村