BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.65

前回、イーデン・アビゲイルさんとの間に、第90子シンディーちゃん、第91子アリソンちゃんの双子の女の子が誕生しました。

今回のお相手は、前々回に酒場へ行ったときに恋愛ゲージを上げておいたタウニーシム。
お名前をバーソロミュー・ベーアさんと言います。
デフォシムのユキ・ベーアさんの子孫らしい。


それでは、さっそく子作りしていきましょう。


今回は動物小屋。




綺麗にフィニッシュが撮れました!




妊娠検査の結果陽性でした。




バーソロミューさんも喜んでくれてます。
元がデフォシムの子孫だからか、結構イケメンですね!




さて、お次は。
第89子のアンジェリカちゃんの思考スキルをあげ終わりました。
先に成長させてしまいましょう。




はーい、フーっとしましてー。




アンジェリカちゃん、小学生に成長しました。
相変わらずファンキーな髪型です。




アンジェリカちゃんには、リンダちゃんと同じ方法で創造性とピアノスキルを伸ばしてもらいます。





続いて、第88子のシルヴェスターくんがおまるスキルをあげ終わりました。
さっそく成長させましょう。



フーっとしましてー。



シルヴェスターくんが小学生に成長しました。
色白すぎて消えてなくなりそうです。

シルヴェスターくんとアンジェリカちゃんの父親は、ジョナサン・プリースさん。




アンジェリカちゃんはピアノスキル、シルヴェスターくんには宿題をやらせて、シルヴィさんはいたずらスキルが10になり、イタズラ王の願望を達成しました!
ずっとレベル9と97%くらいのところで止まっていたので、上げきってしまいました。



学校へ行っていた第87子のリンダちゃんがA評価を取って帰宅しました。




サクッと成長させまして。
リンダちゃんがティーンになりました!
めちゃくちゃ美人さんね。

父親はライオネル・フレミングさん。




3人で仲良く宿題をこなしています。
(シルヴィさんは編み物の願望中。)




宿題が終わると、小学生が訪ねてきました。
色黒で白い髪ってなんだか映えますね!

どうやらこの小学生は、シルヴェスターくんとアンジェリカちゃんの同級生らしい。
このチャレンジを始めて初めて来ましたね、同級生。



子供たちが遊んで居る間、シルヴィさんは名声のために絵を描いて売ります。



そしてここで、前回生まれた双子の女の子。
第90子のシンディーちゃんと第91子のアリソンちゃんの誕生日がやってきました!
さっそく成長させます。



シンディーちゃんが幼児に成長しました。



続いてアリソンちゃんが幼児に成長しました。

父親はイーデン・アビゲイルさん。

めちゃくちゃ可愛いです2人とも。
髪の毛の色もパパから遺伝したみたいで嬉しいですw
この感じだと一卵性っぽいですね。
どんな子に育つのか楽しみです!




さっそく幼児スキルを上げます。
シンディーちゃんはお腹が空いていたので腹ごしらえです。




幼児スキルをそこそこ上げ終わり、学校組が帰宅しました。
リンダちゃん、シルヴェスターくん、アンジェリカちゃんがA評価を取ってきました。
さっそくリンダちゃんから成長させていきます。



第87子リンダちゃんが若者に成長しました。
最後の特質はベジタリアン。
ピアノスキルを伸ばしていたので、責任感と感情マスターの2つの育ちが付きました。



キャリアは自然保護活動家(海洋生物学者)になりました。




シルヴェスターくんがティーンに成長しました。
相変わらず色白ですねw



アンジェリカちゃんがティーンに成長しました。
髪型がファンキーだったので、変えました!
アンジェリカちゃんはパパ似ですねw




編み物願望でプレゼントするというのがあったので、遊びに来ていたカレブさんにプレゼントしておきました。



黒いニットのセーターです。
喜んではくれてたけど、項目が進まなかったので何か違ったかなw




春になったので釣りでもして楽しもうとしていたら陣痛が来てしまいました。
タイミングが悪い・・・




今回亡くなった子たちの報告です。
第58子のジュードくんと双子の弟の第59子パーシーくんが亡くなりました。




バーソロミュー・ベーアさんとのお子、双子の男の子で第92子のジェイミーくん、第93子のトリスタンくんが誕生いたしました。



--------------------------------
今回はここまでです。
またよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24/#25/#26/#27/#28/#29/#30
#31/#32/#33/#34/#35/#36/#37/#38/#39/#40
#41/#42/#43/#44/#45/#46/#47/#48/#49/#50
#51/#52/#53/#54/#55/#56/#57/#58/#59/#60
#61/#62/#63/#64