BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.66


前回、バーソロミュー・ベーアさんとの間に、第92子ジェイミーくん、第93子トリスタンくんの双子の男の子が誕生しました。


今回のお相手は、酒場で見つけたタウニーシムのジョセフ・デシレーさん。

ちなみに前回登場した白い髪がキレイな同級生の伯父らしいw



世帯がいっぱいなので、先に若者になった子を巣立たせますよ。


第87子リンダちゃん。

父親はタウニーシムのライオネル・フレミングさん。


リンダちゃんのお顔の雰囲気はシルヴィさん。
ところどころのパーツはパパから受け継いでおります。
幼児期の頃から可愛かったリンダちゃんですが、とても美人さんに育ってくれましたね!

それではリンダちゃん元気でね!




今回巣立った子のお写真。



はい、という事で。
世帯に空きが出来たのでさっそく子作りします。


今回はクローゼットです。
もうすでに花火が上がってますw



妊娠検査の結果、無事妊娠しておりました。



待っていたジョセフさんに報告。
嬉しそうでよかった。





実は子作り前にティーンの双子が学校から帰ってきて、A評価を取ってきました。

時間を見たらわかると思うんですが、前回の出産後、家に帰ってきて一時停止したつもりで晩御飯食べて戻ってきたら、一時停止出来てなくてキャリアのポップアップ画面で強制停止になってて助かったって言う経緯があります。なので34分前のSSになってますw

それでは2人を成長させていきます。




第88子シルヴェスターくんが若者になりました。
最後の特質は野心家。



キャリアはエンターテイナー(コメディアン)になりました。




第89子アンジェリカちゃんが若者になりました。
最後の特質は仲間好き。



キャリアは犯罪者(ボス)になりました。



次はSulaniに候補を探しに行きたいと思います。
しかしすぐ帰宅して幼児のスキル上げの追い込みをしたいので、適当に数名に声を掛けて帰宅します!



Sulaniに着いたらカレブさんがいらっしゃった。
カレブさん大胆!
(こう言うのやる時間はある)




さてさっそく、父親候補を発見したので魅惑の自己紹介をします。
色白イケメンのタウニーシムです。
他数名のタウニーシムに声を掛けて、クラブに収容しましたので帰宅します!







帰宅してシンディーちゃんとアリソンちゃんのおまるスキルに追い込みをかけて上げきりました。
さっそく2人を成長させていきます。






食欲そそらないケーキのロウソクにフーっとしまして。





シンディーちゃんとアリソンちゃんが小学生に成長しました!
この日は日曜日なのでゆっくり宿題とスキル上げしようね。

2人の父親はイーデン・アビゲイルさん。




今更増えるデジラッド・キーボード。




久しぶりに床にぶちまける子が現れた!
シンディーちゃんに活を入れます。




そうこうしているうちに、前回生まれた双子くんたちが誕生日を迎えました。
2人を成長させていきます。




まさかの特質画面撮り忘れ事件発生・・・
左の髪の毛くりくりしてる子が第92子ジェイミーくん。
右の子が第93子トリスタンくんです。

ジェイミーくんは自立心旺盛。
トリスタンくんはやんちゃ。

父親はバーソロミュー・ベーアさん。

てか、この双子くん。
髪の色おかしくないです?w
父親の髪色青緑っぽい色なのに・・・。
シンディーちゃんとアリソンちゃんの髪色に引き寄せられている気がします。





髪色の件は置いといて・・・
さっそく編み物戦法を使って、大黒柱のバフを掛けつつスキル上げを見守ります。




編み物戦法で編んだセーターをアンジェリカちゃんにプレゼントをして願望のタスクもこなしていく。




やはり双子だからでしょうか。
シンディーちゃんとアリソンちゃんはよく一緒におしゃべりをしております。
めちゃくちゃ仲が良いです。




仲良くブランコでも遊ぶ。
それにしても髪色がステキ。







本日はフリーマーケットと童子まつりがあるので子供たちを連れてハシゴします。




さっそくフリーマーケットの方にやってきました。
朝食がてら屋台で色々食べたいと思いますw




ついでにカレブさんも連れてきました。




パフォーマンスをしているのは、シルヴィさんの子。
第66子のライリーちゃんです。
シニアになってる・・・



ついでにスノードームのコレクションも完成させておきました!



シルヴィさんが所有している倉庫店舗に飾っておきますw




はい、それでは次は童子まつりにやってきました!
(カレブさんも居るよ!)




双子ちゃんは仲良くお絵かき。
もうちょっと近寄っても良くない?w




お絵かきを終わらせたシンディーちゃんはイチゴパフェを購入。




アリソンちゃんは海鮮焼きそば(?)らしきものを購入していました。




ベンチに座ってまったり雑談。
この時間がすごく好き。




そんな喜びもつかの間。
シルヴィさん、陣痛が来てしまいました。

サクッと病院で産んできましょうかね。
全員は病院に連れていけないので置いていきますw




ジョセフ・デシレーさんとのお子、第94子の女の子リサちゃんが誕生いたしました。



--------------------------------
今回はここまで!
またよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24/#25/#26/#27/#28/#29/#30
#31/#32/#33/#34/#35/#36/#37/#38/#39/#40
#41/#42/#43/#44/#45/#46/#47/#48/#49/#50
#51/#52/#53/#54/#55/#56/#57/#58/#59/#60
#61/#62/#63/#64/#65