BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

少しの雑記とWeb拍手への返信です!

シルヴィさんにCCを使用しました。
と言っても、メインの100BabyChallengeのデータではなくて、別データでのシルヴィさん。


みなさまこんにちは!
今回は雑記と拍手返信になります。


以前もポロっと話したかもしれないんですが、100BabyChallengeのメインデータでシルヴィさんはカレブさんにプロポーズしたいって言う気まぐれを出していて・・・

100人目を巣立たせたら、カレブさんと結婚させてあげていいかなーって思ってます。
で、昨日赤100世帯プレイしてて思ったんですね。

気分転換でやった世帯でも、カレブさんと結婚しちゃってんじゃん!

って。

このブログ、カレブさんと結婚してばっかだな。って自分で思ったw

セーブデータは分けてあるわけだし、世界線的な話しってことでいいかなーって無理やり納得してますw



以下、Web拍手への返信になります。



--------------------------------
いつも拍手やメッセージ、バナークリックありがとうございます!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村



  • 拍手のお返事


2021/12/16 エリックさまへ
シムが勝手にキャリアに就くのは自分だけじゃなかったのですね!
自分のとこだけだったら、とずっと思ってましたw 
安心しました!
モーギン先生、普通のキャリアと賢者を両立させるとは・・・
賢者の仕事でも大変だろうに・・・さすがの大賢人です!w
メッセージありがとうございました!




2021/12/17 ソノチューブさまへ
カレブさん!!ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです・・・!
ワイヤレス子作り、今後のアプデで、プレイ世帯のシムに「家族を増やすことについて話し合う」を選択したら、自律で子作りウフフしてくれたら嬉しいなー。とか勝手に思ってますw(ほぼないだろうけど・・・)
同じようなことする方結構いそうですよね!w
お役に立ててよかったです!更新もがんばりますっ
メッセージありがとうございました!