BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.68


前回、モーガン・スクリヴンさんとの間に、第95子マーシャちゃんと第96子フィオナちゃんの双子の女の子が誕生いたしました!
100人到達まであと4人です!頑張りたい。

さて、今回のお相手はSulaniへ行ったときに見つけたタウニーシム。
名前をデューク・キム・ルイスさん。
デフォシム(子供)、オリヴィア・キム・ルイスさんの子孫ですね。
お顔は全く似ていませんw

さっそく子作りしたいところですが、世帯がいっぱいなので若者になった2人を巣立たせますよ。



第90子シンディーちゃん。


第91子アリソンちゃん。

父親はタウニーシムのイーデン・アビゲイルさん。


目の形と目の色はシルヴィさん。
目のキツさ?はパパからいただきました。
オレンジの髪色も受け継いでくれましたね。
美人さんに成長してくれたと思います!


それでは2人とも元気でね。



巣立った2人のお写真。





さっそく子作りしていきます。
今回は動物小屋です。
たまにシルヴィさん包容力スゴいのよね。




子作りを終え、無事妊娠しました。
枠は2人分あるけど、双子が生まれてくれるといいですね~
※シルヴィさんは区画特質のレイライン直上と報酬特質の子宝を持っているので、ほぼ双子または三つ子が生まれます。





ティーンの双子くんのジェイミーくんの方が、本日登校日(朝7時半)なのですが、成績があがる条件のスキルをレベル3にするを忘れていました。
大黒柱でサクッと上げてしまいます。




子供たちが学校へ行き、倒れるようにシルヴィさんが眠ってしまいました。

報酬特質の「疲れ知らず」が付いているのに、体力半分くらいしかなくて驚きました。
空腹も半分まで減っていて(「常に満腹」あり)、「鉄の膀胱」を持っているにも関わらず、膀胱ゲージもオレンジ。
今まで見たことないくらい、ステータスがボロボロでした。




ジェイミーくんとトリスタンくんが学校から帰宅。
無事、A評価を取ってくることが出来ました!
さっそく2人を成長させましょう。



第92子ジェイミーくんが若者になりました。
最後の特質は被害妄想。



キャリアはエンターテイナー(ミュージシャン)になりました。




続いて第93子トリスタンくんが若者に成長しました。
最後の特質は被害妄想。
サイコロランダムでやってるのにジェイミーくんと同じでした。




キャリアは軍隊(士官)になりました。





ジェイミーくんとトリスタンくんが成長している間に、第94子のリサちゃんのスキルあげが終わりました。
さっそく成長させましょう。




はい、上手に吹き消してねー。




リサちゃん、小学生に成長しました。
緑に身を包んだ眉が凛々しめの可愛い女の子に成長しました。

父親はジョセフ・デシレーさん。




なんとリサちゃん、強い血統を持っていました。
父親は魔法使いなのかな?と思い、家系図を確認。
先祖にシメオン先生が居たので途中で強い血統になったのかな?
父親の世帯を確認したら魔法使いではありませんでしたw


さて、ここで2度目の巣立ちイベント発動します。
先程成長したジェイミーくんとトリスタンくんが巣立ちます。



第92子ジェイミーくん。


第93子トリスタンくん。

父親はタウニーシムのバーソロミュー・ベーアさん。


デフォシムの子孫のバーソロミューさん。
緑の髪色に惹かれて子作りしたものの、生まれて来た子はシルヴィさんの髪色とも父親の髪色とも違いましたw
絶対、このパートの最初に巣立った子の父親の髪色引きずってるw

シルヴィさんの目の色と、父親の目口鼻のパーツを受け継ぎましたね。
眉の角度はシルヴィさんだと思われます。
父親似のイケメンくんたちに育ちました。

それでは2人とも元気でね。




巣立った2人のお写真。



若者世代が全員巣立ってしまい、寂しくなったユズ家。
この日は燈明まつりとスパイスフェスがあるので、親子水入らずでお出かけしようと思います。










シルヴィさんとリサちゃんが大会用のカレーを持って席につきました。




なんとシルヴィさん、3回目のスパイスフェスでついに火を吹かなかった!
かっこいいTシャツが貰えたみたいです。
さっそく着てみよう。




暴君ハバネ●のパチもんみたいな服をいただきました。
いらねぇ・・・

プレイヤーは辛いのダメなので見てるだけで毎回口の中が辛いです。
それではお次は燈明まつりに行って、口直しをしましょうね。




仲良くたいやきを食べる親子。かわいい。




最後は一緒にお願いごとをしました。













帰宅してすぐ。
双子ちゃんの誕生日がやってきました。




第95子マーシャちゃん。




第96子フィオナちゃん。

2人の父親はモーガン・スクリヴンさん。




さっそくスキル上げをします。
めちゃんこ可愛いです。




そしていつの間にか遊びに来ていたカレブさんにセーターをプレゼント。





黙々とスキル上げをして、ついにスキルを上げ終わりました。
マーシャちゃんはまだ上げきれていないので、先にフィオナちゃんを成長させます。




はい、上手に吹けました~




フィオナちゃん小学生になりました。
さっそくクラブに入れて宿題をしよう。




と、ここでまさかの陣痛。
マーシャちゃん成長できなかったぁ・・・
残念だけど、病院で産んできます。





デューク・キム・ルイスさんとのお子、第97子の女の子ナオミちゃんが誕生いたしました!
レイライン直上あって子宝あってまさかの1人だけでした・・・


あと3人!



--------------------------------
今回はここまでです。
また次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24/#25/#26/#27/#28/#29/#30
#31/#32/#33/#34/#35/#36/#37/#38/#39/#40
#41/#42/#43/#44/#45/#46/#47/#48/#49/#50
#51/#52/#53/#54/#55/#56/#57/#58/#59/#60
#61/#62/#63/#64/#65/#66/#67