BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.67


前回、ジョセフ・デシレーさんとの間に、第94子の女の子、リサちゃんが誕生しました。



今回のお相手は、Sulaniへ候補を探しに行って見つけて来たタウニーシム。
名前をモーガン・スクリヴンさん。
めちゃくちゃ色白さんですね。

子作りの前に若者になった子たちを巣立たせます。


第88子シルヴェスターくん。



第89子アンジェリカちゃん。


父親はタウニーシムのジョナサン・プリースさん。


もっとマシなSSは無かったのか・・・w

シルヴェスターくんの色白の肌はパパから譲り受けたものですね。
光当てると白飛びしちゃうほど色白ですw

アンジェリカちゃんの髪型は最終的に新しいものになりました。
似合ってます。そして少しお化粧もしました。
最近めんどくさくてやってなかったのですが、やっぱりお化粧すると可愛いねw

アンジェリカちゃんのお顔はどちらかと言うとパパですね。
シルヴェスターくんはママの目っぽいですねー。


それでは2人とも元気でね!







という事でさっそく子作りしていきましょー。


今回はテント!



無事に妊娠しておりました。
今回で双子が生まれる(予定)ので、残り人数は4人ですね。
ゴールまで後少しw




なんかね、赤100のセーブデータ、めちゃくちゃ重くてですね。
ラグ過ぎて困ってますw

ラグくてちゃんと反映されてませんが、第92子ジェイミーくん、第93子トリスタンくんの幼児スキルを上げ終わりました!







2人とも上手に吹き消せました。






ジェイミーくん、トリスタンくんが小学生に成長しました。

2人の父親はバーソロミュー・ベーアさん。

相変わらず、パパと髪色が全く違いますねw
なんでなんだろうね。




丁度学校から帰宅したシンディーちゃんとアリソンちゃんと一緒に工作をやります。




トリスタンくんは、体力が低くなっていたので先に仮眠をとらせて、シルヴィさんと工作しました。



翌日、学校から帰宅した小学生4人組。


シンディーちゃんとアリソンちゃんがA評価を取ってきました。
ジェイミーくんとトリスタンくんも無事B評価になったので次の日にはティーンになれそうですね。






宿題をやる4人。

というか、シンディーちゃんとアリソンちゃんは成長できるのに、何故か宿題やらせてましたw
ティーンになったら宿題すると言うのに・・・
二度手間になってしまいました。


気を取り直してシンディーちゃんとアリソンちゃんを成長させます。






という事で2人ともティーンになりました。

と言うか化粧すごいし目つきもキツイですねw
この感じだと一卵性ですね。
唇の形も一緒なのは珍しい気がします。
そうでもないかな・・・?w(覚えてない)

化粧修正しておきます。







お化粧修正して、可愛くなったかな?
相変わらず目つきが鋭いけどw


 
さらに翌日、ジェイミーくんとトリスタンくんのピアノスキルを伸ばしていたら若干遅刻しつつ学校へ行きました。



工作やっていたおかげか無事に全員A評価を取って帰ってきました。

よかったよかった・・・


さっそく成長させましょうかね。


シンディーちゃんが若者に成長しました。
最後の特質は音楽好き。



キャリアは評論家(料理評論家)になりました。




アリソンちゃんが若者になりました。
最後の特質は天才。



キャリアはファッション・インフルエンサー(トレンドセッター)になりました。





続いて、ジェイミーくんがティーンに成長しました。




トリスタンくんがティーンに成長しました。

2人の父親はバーソロミュー・ベーアさん。

やっぱり髪色は茶色いままなんですね・・・
青緑の髪色になってほしかったなぁw


そして初めてやらかした。


リサちゃんの誕生日を過ぎてしまって自動成長してしまいました。
誕生日の通知見逃してたっぽいです・・・w

父親はジョセフ・デシレーさん。

このポーズが相撲にしか見えない・・・
自動的に成長してしまったので、少ししかスキル上げが出来なさそうですね。





会話スキルが3になって、陣痛が来ました。




今回亡くなった子は2人。
第60子のティムくんとその双子の弟の第61子アーサーくん。
しっかり追悼しました。




モーガン・スクリヴンさんとのお子、双子の女の子で第95子マーシャちゃん、第96子フィオナちゃんが誕生いたしました。



--------------------------------
今回はここまで。
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24/#25/#26/#27/#28/#29/#30
#31/#32/#33/#34/#35/#36/#37/#38/#39/#40
#41/#42/#43/#44/#45/#46/#47/#48/#49/#50
#51/#52/#53/#54/#55/#56/#57/#58/#59/#60
#61/#62/#63/#64/#65/#66