BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

最近のSimsの雑記とWeb拍手のお返事


みなさまこんばんは、ミトコです!

今回はWeb拍手の方に来ていた拍手へのお返事と、最近赤100以外でやっているSims4でのことをツラツラと書いていこうと思いますw


期間限定シナリオ「多芸多才」はまだクリアはしていませんが、とりあえず期間が終わる前にスタートしてそのまま放置しております・・・
このシナリオには昔から居る自シムを出してあげたいので、色々構想を練っている最中で、ブログに出てくるのはいつになるんだろう・・・と言うところです。

文才も想像力も知識も無いので構想と言っても薄っぺらな物になる予感しかしないのですw



多芸多才シナリオでプレイしようとしている自シム。
名前はマキ・スカイ。若者。

大昔にキャラクリをしてずっとやってたんですが、やっぱり昔に生み出した子を今の自分が見ると、もっとこうしたいな~~~~って欲が出てきましてね・・・
色々と手直しをしていますw

彼女は女優志望で田舎から飛び出して来たと言う設定の子。
めちゃくちゃ性格キツそ~~~って子を作りたかったので、お顔がキツめ。
でも良い子(多分)

ちなみに、マキちゃんの名前は森●乳業さんから出ている牛乳の名前から頂戴しましたw
丁度置いてあって目についたんだよね!w





こちらは期間限定シナリオ「ホリデーを乗り切ろう」のプレイシムになります!
名前は、左の男性がエリオット・サントロさん。
右の女性がベルナルディーナ・クレメンティさん。

この2人も昔から居る子で、今回の期間限定シナリオは誰でプレイしようかな~っと考えて居たときに、自分のギャラリーを見ていて目に止まりました。

この2人は婚約しています!
元々この子たちは家同士のなんちゃらかんちゃらの婚約なので、当人たちは乗り気じゃないって設定ですw
※魔法使い同士なので途絶えさせない為の婚約。よくあるやつw

なのでこのシナリオの内容見たときに、この2人にピッタリだな!って思ったので手直しをしましたw
ブログに載るのはいつになるかは・・・わかりませんがね!!w


赤100の更新がないときは、大体昔キャラクリした子の手直しをしていたり、構想練ってたりしていますw

そんなこんなで今回はここまでです!
また次回もよろしくおねがいします!

以下は拍手のお返事になります!



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村



  • 拍手のお返事
いつもWeb拍手やメッセージ、バナーへのアクセスありがとうございます!
とっても励みになっています!

以下返信になります。お心当たりのある方へ!


21/11/12 20時ごろにメッセージをくださった方
はじめましてこんにちは!
ご訪問ありがとうございますッ
これからも赤100を頑張って書いていくのでよろしくおねがいしますー!
メッセージありがとうございました!


21/11/29 16時ごろにメッセージをくださった方
ご心配ありがとうございます!
更新が空いてしまってすみません。
またポツポツと更新していくのでよろしくおねがいします!w
メッセージありがとうございました!


21/12/2 11時ごろにメッセージをくださった方
レス不要との事でしたがお礼はしたいので書かせてください…!

「悪のキューピッド」をやるのはなかなか難しそうですよね!
基本的に自シムたちには悪人になってほしくない願望が付いてるので
やるのに勇気が要りそうですねw
アプデの記事が役に立ってよかったです!
メッセージありがとうございました!