BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.62

前回、コーニーリアス・ダックワースさんとの間に、双子の女の子の第85子アリアちゃん、第86子ライラちゃんが誕生いたしました!

今回のお相手はタウニーシムのライオネル・フレミングさん。
呼び出したので、さっそく子作りといきたいところですが、世帯がいっぱいなので若者になった子を巣立たせます!


第80子グレースちゃん。


父親はタウニーシムのタカヒロ・ライダーさん。


最初はあまり似てないかなーと思ったんですが、並べてみるとグレースちゃんはパパそっくりですねw
辛うじて、目の形と輪郭はシルヴィさんかなーと思います!
あとは全部パパからの遺伝ですねw
美人さんに育ってくれました!


それではグレースちゃんを引っ越しさせます!
元気でやるんだよ!



今回巣立った子のお写真。


そして、前回出産した直後に出た通知より。


ティーンのジミーくん、小学生組のリッキーくんとアシュリーちゃんがA評価を取ってきたのでこの子たちも成長させたいと思います!
(ライオネルさんはめっちゃ外で待ってるw)



第81子のジミーくんが若者に成長しました!
最後の特質は動物愛好家。


キャリアは画家(絵画の達人)になりました。



第82子のリッキーくんがティーンに成長しました!
願望はマスターシェフ、特質は美食家になりました。
美食家でシェフって合ってるね!w



第83子のアシュリーちゃんがティーンに成長しました。
美人さんになったねー!可愛いよー!
特質は正気でない。
不精者に続き、また不穏な特質になりましたねw


さて、ライオネルさんおまたせしました!w
さっそく子作りしていくよ~


今回はベッドでウフフ。



大盛りあがりして満足そうに布団の中から出てきましたw
さっそく妊娠検査~



無事妊娠しておりました。



外で待っていたライオネルさんに報告をします。
半袖寒そうw(冬)


少し暇になったシルヴィさん。
ここで願望を消化しようと思います。
※本来ここで父親候補を探しに行かないといけないのだが、中の人はそんなことすっぽり忘れていました。のちに面倒くさいことになるw



やりたい願望はこちら。
パーティー好きです!前回の続きですねw



今回はブラックホワイトパーティー。
過去に数回しかしたことなかったので内容忘れましたが、これをやりますw



目標はこんな感じ。
メイン目標ちょっと面倒くさいけど、すぐゴールド取れそうな感じ!
ゲストは前回と同じ。修羅場になりそうw



さっそく、ゼブラ・フィズを作っていると、カレブさんが超越スピードで真っ先にシルヴィさんの近くにくるの可愛すぎる。
最近シルヴィさん、カレブさんと婚約するって言う気まぐれをよく出すんですよねぇ。
結婚は出来ないからごめんね~って思いながら気まぐれ消すんですが、そろそろ可哀想になってきた。


パーティー中に学校へ行っていた子たちが帰宅。
リッキーくんとアシュリーちゃんがA評価を取ってきました。
2人は後で成長しようね!



無事、ゼブラ・フィズ2つ作って、メイン目標も終わりました!
パーティーはお開きにして、次のパーティーを開催します!w


続いて誕生日パーティーです。
これで、リッキーくんとアシュリーちゃんを若者に成長させます!
これを二人分やりますw



ケーキのロウソクを消すだけでゴールドが取れるお手軽パーティー!w



リッキーくんが若者になりました。
最後の特質は音楽好き!


キャリアは犯罪者(オラクル)になりました。
急に悪の道に進んだ・・・w



アシュリーちゃんが若者になりました。
最後の特質は大食い。
3つとも絶対に中の人が選ばない特質になってしまった・・・w


キャリアは秘密諜報員(悪党)になりました。
めっちゃ悪の道に進むじゃんw



それはさておき・・・
無事、パーティー好き願望の2段階目が終わりました。
とりあえず、パーティー願望はこのくらいにして、次の願望をセットしておきます。



これはあと配水管を詰まらせて、いたずらスキルを上げきるだけなので、とりあえず配水管を壊しに行きますw



人の家に上がり込み、配水管を壊す女。
めっちゃ楽しそうに配水管壊すんだよなぁw



そしてちゃんと直す。偉い。



2軒目。


壊して直す!w



おかげでいたずらスキルも9になりました!後少し!



そして第85子アリアちゃん第86子ライラちゃんの誕生日が来たので、家に帰って成長させたいと思いますよ。



第85子アリアちゃんが幼児に成長しました!
おかっぱ可愛いよ~!



第86子ライラちゃんが幼児に成長しました。
お目々ぱっちりガールで可愛いです!




さっそくスキル上げを開始するアリアちゃんとライラちゃん。
アリアちゃんの方は、シルヴィさんの大黒柱のパワーがあるので1度で思考スキル3になります!




アリアちゃん、ライラちゃんはオネムモードに入りました。

ライラちゃんは滑り台で移動スキル3にして、
アリアちゃんも思考スキル3に上げ終わりましたので
おまるの練習をさせてご飯を食べてもらって寝かせます!



おやすみなさーい。


幼児たちが寝ている間に、若者3人衆にはガーデンサラダを作り置きしてもらいましょう。


みんな並んで料理してるけど、全員包丁を投げたりしてるから見てて危なっかしいw



さて、時刻は日曜日の夕方。
そろそろ幼児ズを起こしてスキル上げをし終わらないと、月曜に学校へ行けなくなってしまいます。

2人とも体力が半分ちょい上くらいまで回復したので、起こしてスキルを上げきりたいと思います!



大黒柱のバフを2人につけつつ、アリアちゃんは会話スキル、ライラちゃんは想像スキルを上げています。




無事ラストはおまるのスキルを上げきり2人とも小学生に成長できます!
間に合ったね~!


さっそくケーキのロウソクを吹き消そうね!










2人とも可愛いよ~!

2人の父親はコーニーリアス・ダックワースさん。


無事、日付が変わる前に小学生になれたので、ここで次回の父親候補が居ない事に気付き、お出かけをします!

コモレビ山にやってきて、誰か居ないかな~と探していると・・・



陣痛さんがログインしました。

次回の父親候補は見つけられませんでしたw
とりあえず病院に行ってまいります。



ライオネル・フレミングさんとのお子、第87子の女の子リンダちゃんが誕生いたしました!

久々に女の子が続けて産まれています!
次回は父親候補を探すところからですねw



--------------------------------
今回はここまでです。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村