BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.61

前回、ヒラリー・ルートゥさんとの間に、第84子の男の子コーディくんが誕生いたしました!


今回のお相手は、前回ナイトクラブに遊びに行ったときに出会ったタウニーシムのコーニーリアス・ダックワースさんです。
とりあえず呼び出しましたが、世帯MAXだったのでまずは若者になった子を引っ越しさせます!w
(寒空の下で待たされる候補者たち・・・)



第78子ラッセルくん。

第78子ロジャーくん。

2人の父親はタウニーシムのエヴァン・オーウェンズさん。


ラッセルくんとロジャーくんは一卵性なので、お顔のパーツだけ見たら見分けがつきませんw
肌の色、目の形、鼻のパーツはパパから譲り受けています。
唇や目の色、眉の上がり方?はシルヴィさんからです!
あと、パパのエヴァンさんは人魚疑惑がありましたが2人は人間でしたねw
(エヴァンさんの先祖がデフォシムのナラニ・マヒアイさんだった。)


それでは2人を引っ越しさせます。

2人とも元気でね!



巣立った2人のお写真。
2人ともイケメンなんだよなぁw


それではお待たせしました、コーニーリアスさん。


恒例の子作りのお時間ですよ!
今回はホットタブでウフフ~



ホットタブのウフフのこの背後に現れるのが若干ホラーですw



満足した模様のお二人、さて妊娠検査の結果は!



無事妊娠しておりました!
さっそく報告しましょうかね。



ホットタブの横にトイレあると報告が楽でいいねw
コーニーリアスさんも喜んでおりました。



子作り終了してすぐ、学校へ行っていたグレースちゃんが帰宅。
無事A評価を取ってきました!
さっそく成長させたいけど、悲しみムード全開(+50)なので鏡で激励してからにしますw



鏡に写ったお顔を見る感じ、結構元気そうに見えるグレースちゃん。


グレースちゃんが激励している間に、幼児のアシュリーちゃんのスキル上げをします。
あとおまるだけなので、パパっとやりますよ!



パパっとやりすぎて上がる瞬間見逃しました!w
でもこれで幼児スキル上げは終わったので先に成長させたいと思います。



はーい、上手にフーっとできましたね~



第83子アシュリーちゃんが小学生に成長しました!
ユズ家初の無精者ですね!
この特質は付けた事が無いのでどうなるか楽しみですw

父親はデイミアン・ランドグラーブさん。


そして悲しみムードのグレースちゃんが、ようやく元気になったので若者に成長させます!


グレースちゃんが若者になりました!
最後の特質はベジタリアンでした。



キャリアは教育(大学管理職)になりました。


アシュリーちゃんとグレースちゃんが成長して、一段落したので次は宿題の時間ですよ!


アシュリーちゃんはシルヴィさんと工作と作ってます。
第82子のリッキーくんはグレースお姉ちゃんと工作をしております。
奥の幼児用ベッドで第81子のジミーくんが1人寂しく特別課題をこなしてますw

宿題が終わり、子供たちが寝たのでシルヴィさんの自由時間。


暇すぎて無名の商品の宣伝をするシルヴィさん。



シルヴィさん、フォロワーを失う。
これ成功したこと殆どない気がしますw


さて、朝になり子供たちが学校やら仕事やらに行ったので、シルヴィさんは願望を消化しようと思います。

やりたい願望はこちら。


料理願望のディナーパーティでシルバーを獲得!
この次は料理キャリアに進まないといけないので、この願望はディナーパーティをしたら終了になります!



さっそくディナー(朝)パーティ開始します!
今回呼んだのは15名。



ガーデンサラダと食事に呼んだらゴールド取れそうですねw



ガーデンサラダ作ってゲストを食事に呼んだら終わりましたw
めっちゃ早かった・・・カヴァパーティとは大違いw



今回呼んだゲストの方々。何名か外に居たりしてますw
ちなみに全員シルヴィさんの子供たちの父親。(カレブさん除く)
こんな気まずいパーティあるかしらw

特に喧嘩に発展することなくパーティは終了。


マスターシェフ願望の過程が終わりました!


全員解散させて、子供たちも学校から帰宅。


ジミーくんがA評価を取ってきました!
双子の弟のリッキーくんはB評価だったので、先にジミーくんを成長させます。



ってことで、ジミーくんがティーンになりました!
イケメンくんですね!

父親はリンジー・ブロックルバンクさん。


しばらく、学校の宿題やら何やらをやっていると、


第84子コーディくんの誕生日通知が来ました!
さっそくこちらも成長!



コーディくんが幼児に成長しました!
ん~可愛い!w
パパはピンク髪だったのに茶髪ですね。
更に成長したらピンク髪になったりするのかなぁw

父親はヒラリー・ルートゥさん。



さっそく積み木の形を教えて思考上げ。
この1回でスキル3まで行くのホント強いよ・・・大黒柱・・・


そして形を覚えていると、なぜかコーディくんに電話が掛かってきました。
幼児に電話が掛かってくることはあっても、電話に出れないんですよね。
と思ったのですが、コーディくんに操作を合わせてみると電話に出れました。



まさかの父親から転職電話。
お誕生日おめでとうでしょ、最初は!w

コーディくんはまだ言葉が話せないので・・・

「あうあうあー^p^(煽)」
※自分の心のままに生きるといいでしょう。


酷い父親ですね。



さて、気を取り直して。
コーディくんがオネムになってきたので、おまるを教えてから寝かしつけます。


コーディくんを寝かしつけ、ふとカレンダーを見ると


本日は冬祭りでした!
朝になったらすぐホリデーが出来るように色々と準備してしまいましょう!



まず物置部屋に置いてあったクリスマスツリーを1階に移動させて、その周りをプレゼントボックスで囲みます。(終わり!w)



ご馳走も作っておきましょう。
うちにはベジタリアンのグレースちゃんが居るので豆腐のディナーです。



朝になり、ホリデーの冬祭りが始まったので朝6時に子供たちを叩き起こすシルヴィさん。



皆で豆腐ディナーを食べましたw


ご飯の後はみんなで歌を歌ってプレゼント配布。


少しずつみんな歌がズレてるのが可愛いw



皆喜んでくれてよかった!



寝起きのコーディくんにもプレゼントを渡しました。
可愛い・・・

ホリデーが無事に終わり、次の日の朝。

日常に戻ったユズ家。
子供たちは学校や仕事に行き、コーディくんはおまるの練習。


あと少しだから頑張ろうねw



2,3回おまるに座って、無事レベル3になりました。
もうすぐ陣痛が来そうなので、小学生になれてよかったw
それでは、さっそくコーディくんを成長させます。



フーっとしまして~



キレイな二重だね!めちゃくちゃイケメンのお顔してるw
パパのピンク髪は受け継がなかったっぽいですねw

父親はヒラリー・ルートゥさん。


コーディくんはオネムだったので仮眠をさせ、シルヴィさんはコメディ上げをしていると。


陣痛が来ました!
今回、子作りが遅かったので長く感じましたw

さっそく病院に行く前に、今回で亡くなった子の報告。



第50子ヘレナちゃん、第51子ナタリーちゃん、第52子ジェシーちゃんが亡くなってしまいました。
ヘレナちゃんは、前回の出産後に亡くなった電話が来ました。
アプデを挟んでいるため文章が若干違ってますね。

それでは、霊園へ行きお墓を設置します。



第50子ヘレナちゃんを追悼。



第51子ナタリーちゃんを追悼。



第52子ジェシーちゃんを追悼。




コーニーリアス・ダックワースさんとのお子、双子の女の子で第85子アリアちゃん、第86子ライラちゃんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村