BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

「ホリデーを乗り切ろう」シナリオの準備とWeb拍手の返信

過去と現在のマキちゃんのコラボからこんにちは。

閲覧、拍手、バナーのクリック、メッセージありがとうございます!
今回も最後で拍手の返信をさせていただいております。





現在、「ホリデーを乗り切ろう」シナリオで使用するタイニーハウスをちまちまと建築しております。



※わざと暗くして撮影してます。

「ホリデーを乗り切ろう」をプレイするシムは魔法使いなので、魔女の家っぽくしてみました!
タイニーハウスの32マスなので中はせっまいです。
中の人は狭い空間が大好きなので、タイニーハウスはすごく好きです。

魔女の家っぽく作ったのは良いですが、建築の技術が無いのでショボい・・・w
2万シムオリオンでこのタイニーハウスを購入できるので値段的には満足しておりますw



場所はグリマーブルックに建てているので、馴染んでるっちゃ馴染んでるかなーと思いますw
※右下の森がタイニーハウス。



家の周りは池になっていて、橋を渡って家の中に入れます。
孤島みたいな場所が大好きなので採用しましたw


こうなってほしい願望が混ざっています。




シナリオが始まったら関係最悪で始まるので、今のうちに仲いいアピールしとこうね。



家の中はこんな感じ。
もっと家の中をゴチャゴチャさせたいと思いつつ、初期費用で買えなくなっちゃうしなーと言う葛藤が生まれていますw

そんな感じで準備してまーす、と言うご報告でしたw



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村



  • 拍手のお返事
お心当たりのある方へ

21/12/7 2時ごろにメッセージをくださった方
初めまして!
閲覧ありがとうございますっ
楽しんでいただけているようで嬉しいです!

まだ登場させてあげれていない子はたくさんいるので
楽しみにしていただけたらなーと思いますw
まずは赤100をきちんと終わらせてからですね!w
メッセージありがとうございました!