BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.63


前回、ライオネル・フレミングさんとの間に、第87子の女の子リンダちゃんが誕生いたしました。

今回のお相手はまだ決まっていないので、若者になった子供を巣立たせてから探しに行きたいと思います。


第81子ジミーくん。

第82子リッキーくん。

2人の父親はタウニーシムのリンジー・ブロックルバンクさん。


2人ともパパの遺伝子モリモリでしたね!
ジミーくんとリッキーくんは双子ですが、一卵性ではなかったですね。
瞳の色が綺麗で好きです。

それでは2人とも元気でね!



巣立った2人のお写真。
イケメン~




それでは世帯に空きも出来て、子供たちも学校へ行ったので、さっそく父親候補を探しに行きますよー。







そんなわけで、ヘンフォード・オン・バグレーの酒場にやってきたのだった。
そこのバーでオーナーをやっているタウニーシムのジョナサン・プリースさんに突撃しました。



パブのオーナーだろうと既婚者だろうとオカルトだろうと食っちまうシルヴィさんだぜ。(?)

という事で一撃で落ちましたので、さっそく以前この酒場に設置しておいたシャワールームで子作りしますよ。


設置しといてよかったねー。
さっそくシャワーカーテンの奥に誘い



大層な盛り上がりを見せられ



妊娠しましたよー報告。



子供たちが学校から帰宅するまで、酒場に居座りタウニーシムに唾を付けまくったシルヴィさん。
3人くらいクラブに収容しておきました。


そして子供たちが学校から帰ってきたので、この辺で帰宅しますよ。
第84子のコーディくんがA評価を取ってきたのでティーンにしないとね!



と言うことで、コーディくんがティーンに成長しましたよ!
めっちゃ悪そうなおにーちゃん感・・・
あとで服とか変えようねw


そして達成不可能と思われたビーチライフの最後の項目。
「ラウンジチェアでリラックスして居眠りする」ってやつ!


無事達成することが出来ました!!w

シルヴィさんは報酬ポイントで「疲れ知らず」を獲得していたので、一生達成できないかと思っていたのですが、珍しく体力が半分くらいになってて、これはイケるのでは?!と思って試しにリラックスしてみたら達成できました。
いやーよかった。


ティーンに成長したコーディくん。
楽しさゲージがオレンジだったのでゲームをして回復しています。


それを横目に子供たちが食べ散らかした食器の片付けをしているシルヴィさん。
ちゃんとママしてるよって言うアピールw



画面回転させたら、カレブさんが座ってたw
いつ入ってきたんだ・・・(以前鍵は渡した)
カレブさん、知らん間に遊びに来て、そろそろ帰るねって言って帰っていきます。



さて、翌日になり、子供たちが学校へ行き、特に何事もなく帰宅。


コーディくんとライラちゃんがA評価を取ってきました。
2人を成長させますね!



第84子コーディくんが若者に成長しました。
最後の特質は一匹狼。



キャリアは会社員(専門職)になりました。
一匹狼でやっていけるのか心配になりますねw



ライラちゃんがティーンに成長しました。
成長したのは良いですが、特質の画面を撮影するのを忘れてしまいました。
2個目の特質は怠け者でした!



ライラちゃんは楽しさゲージが少なくなってたので
学校へ行く前にゲームをさせて回復中。
ついでにシルヴィさんが隣に座って大黒柱も発動中です。



編み物をしていればその場に留まってくれることに気付いた中の人。
この後、編み物戦法を多様しますw

子供たちが学校へ向かいました。


今度は前回産まれたリンダちゃんの誕生日。


さっそく成長させましょう。



第87子リンダちゃんが幼児になりました。
特質は自立心旺盛。

父親はライオネル・フレミングさん。

めちゃくちゃ可愛いですね、リンダちゃん。
目の色はシルヴィさん譲りだね。




さっそく思考上げ。
リンダちゃん、何してても可愛いよ~



編み物をしながら大黒柱のバフを撒くシルヴィさん。
そしてその恩恵を受けながら会話スキルを上げるリンダちゃん。
編み物戦法良いわ~



リンダちゃんの体力が半分になったので寝かせます&途中経過。


ここで子供たち帰宅。


ライラちゃんとアリアちゃんがA評価を取ってきました。
と言うか、双子なのに成長速度が違う・・・



ライラちゃん、恥ずか死にそうだったの成長する前に鏡で落ち着かせます。
その間にアリアちゃんを成長させておきましょうかね。



めっちゃ不機嫌そうなお顔のアリアちゃん。
ティーンに成長しました!



落ち着いたライラちゃんが若者に成長しました。
最後の特質は物質主義。



キャリアはソーシャルメディア(広報)になりました。



2人を成長させてすぐにシルヴィさんに陣痛が来ました。



今回亡くなった子はこの4人です。
骨壷を回収して霊園へ向かいます。



第53子アルフくん、双子の弟、第54子フレッドくん。
第55子ヘイデンくんと双子の弟の第56子エイデンくん。
今回亡くなったのはこの4名でした。



それでは病院へ。


ジョナサン・プリースさんとのお子、第88子の男の子シルヴェスターくん、第89子の女の子アンジェリカちゃんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまでです!
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24/#25/#26/#27/#28/#29/#30
#31/#32/#33/#34/#35/#36/#37/#38/#39/#40
#41/#42/#43/#44/#45/#46/#47/#48/#49/#50
#51/#52/#53/#54/#55/#56/#57/#58/#59/#60
#61/#62