BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

しんどすぎてダメでした


みなさまこんにちは。
100BabyChallengeパート70をちまちま書いてます。



本当は赤100パート70あげてるところでした。
ちょっとね、月曜日にね、色々ありまして。

月曜になんかすごく喉が痛くなって、冬場は特に乾燥してますから。
喉痛くなるんですよ。
でも、月曜の喉痛はいつもと様子が違ってですね・・・

熱喉鼻に~でおなじみの白いお薬を飲んだんですが、効いてるのか効いてないのかわからなくて・・・
自分は「早めの」より「熱喉鼻に~♪」の方が効くのでそっち。


月曜は、喉痛かったけどだんだん痛くなくなってたから、「あ~夜、晩御飯食べに行ける~♪」とか思ってたんですが、夕方くらいになってだんだんまた喉が痛くなってきてですね、身体はヘパリーゼ飲んだお陰で元気だったんですが、外食は結局行かなかったんですね。

その日はパスタ食べてポタージュ飲んで寝たんですが、次の日朝起きたら、更に喉がおかしな事になってて、とりあえず薬飲んでヘパリーゼ飲んで、赤100パート70の撮影をしていました。
で、今、まだまだ喉が痛くてですね、ちょっと早めに寝たいなーって思ったので、今回は雑記と言う形にしました。
鼻声なので確定で風邪ですね。

起きてまだ良くなってなかったら病院かな。
この時期行くのなんかなーって思います。
風邪は自力で治す派なので、喉痛鼻声程度じゃ病院のお世話にはならないんですよね。
ただでさえ持病のせいで毎月病院行かないといけないのにめんどくs

そんなこんなで、パート70は次回かな?
お知らせは以上です!

以下はシムズの雑記です!






ところで、この方。
みなさま誰だかご存知でしょうか。
(CC使ってるのでちょっと印象違うかも)


そうなんです!!!(何)
の公式トレーラーに出てくる人物ですね!!!!




私、このシムさん大好きで!
公式トレーラー見たときに、クォれは!ってなりました。
トレーラーに出てきたシムって、公式がギャラリーにUPしてくれたりしますよね。

でもなかなかUPされなくて、そろそろ我慢できなくなってて、自分でつくろうとしたとき!
まさにグッドタイミングでUPされたんですよ。

トレーラー見たときは、ヴァンパイアだと思って一目惚れしましたが、ヴァンパイアじゃありませんでしたw
ヴァンパイアにしておきます。(ヴァンパイア大好き)


なんでこのシムを使っているかなんですが、シムの足を綺麗にしたくて。

「?????」

ですよね。

シムの足指を綺麗にしたかったので、CCを導入して、彼でテストプレイしてましたw
コモレビの靴を脱ぐモーションに不具合が出ていたので、最新のを導入してテストしてました。

特に気合入れて遊ぶわけじゃなくて、テストプレイしたいがために彼を抜擢。
ギャラリーから落としたはいいけど、全然触ってないなーって思ったのでw


自分は使う側の人間なので、Twitterでも言いましたが、ホントにクリエイターのみなさまには頭があがらんです。
圧倒的感謝っ・・・!(カイジ脳)





そんな感じの雑記でした。



--------------------------------
彼はアダムさんと言うらしいです。名前もステキ。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村