BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

なんかよくあるやつを作りました

珍しく始祖の闇形態からこんにちは。


今回も雑記・・・と言うか、ただの趣味なんですが!w
このブログ自体が趣味で構成されているので仕方ないよね、うん。


なんか・・・よくあるじゃないですか。
白黒で目だけ光るみたいなw

ジョジョを観ていたら急にズキュゥゥンと来たんですよ!(シナリオは?)

ちなみに私が好きな部は・・・
この話すると延々としちゃうのでパパっと先に行きますw


で、誰でそれやろうかなーって考えてたけど、やっぱヴァンパイアなんですよね!!
※このブログはヴァンパイア好きの私がお送りしております。

ジョジョ観てたからってわけじゃないんですが・・・(wryな方ね)
闇の形態って目が光るじゃないですか。
それだー!ってなってしまってw



で、ちまちま自分の妄想を形にしておりました。
自分の趣味で作らせて頂いたのでめっちゃ雑ですが・・・




pose・・・



私は絵を描いていましたが、最近は全くだったので加工技術が衰えました・・・w
でもま、妄想を形に出来ただけで良しとしますw
PCのロック画面にしとこうと思います。

今回はこれ作ってました!ってだけなのでここで終わりますw
せっかく撮ったので今回協力頂いたお三方置いておきます。


トプ画の始祖とは若干違いますw(角度がね)



リリス姉さんカッコいいっす!可愛いっす!




カレブさんイケメンっす!カッコいいっす!


あ、ちなみに!
我が家のヴァトーレのお二方は、リリス姉さんが姉でカレブさんが弟です。
初めてヴァンパイアパックをプレイしたとき、リリスさんの方が寿命日数進んでいたのでw


それではまた次回!



--------------------------------
お付き合いありがとうございました。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村