BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ご挨拶と雑談と拍手返信

みなさまこんにちは。
昨日に引き続き雑記でーす!


霊能探偵世帯のテイラーさんは、カレブさんに雪合戦で煽られました。

楽しそうなカレブさん良きですね!

煽られたテイラーさんはカレブさんに雪を押し付けます。


サイコパステイラーさん再び。
カレブさん目線でSSを撮りましたw
めちゃくちゃ怖い。



仕返し完了。


ここまで茶番!


シナリオは来年からやっていこうかなと!w
キリがいいかなぁって思いまして。
あと年末なので少しだけご挨拶を・・・

プラス、Web拍手で頂いたメッセージのお返事です!


いつも皆さんありがとうございますー!
思ってることを言葉にしたら大げさに思うかもしれませんが、
ホントにホントに感謝しています。
こんな雑記ばっかのブログを見ていただけて、本当にありがとうございます!!

Twitterに投稿しているものにも、いいね・RTありがとうございます!
Twitterには基本的にブログで使う予定だったけど使わなかったSSを載せていきますw
なのでブログのSSと似てたりするかもしれませんがご了承ください。
(同じ雰囲気のSSを何十枚も撮った中から一枚選んでいるため)

あと、ブログ更新用のアカウントの方にもいいねなどなどなどありがとうございます。
更新用の方は、リプライ出来ない仕様にしております。
予約投稿にするとリプライ設定出来ないからたまに開放しちゃってるけど!w

リプが嬉しくないってわけじゃないですよ?
ホントはリプめちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとね!
Twitter統合しようかなーって思ってますが、まだ踏ん切りついてませんw


ここから雑談!

それでは、いつものように一番最後に拍手のお返事をさせていただいております。
それまで雑談にお付き合いくださいw


ブログを始めたのがつい昨日のことのようです。
シムズは発売後少ししてから開始していました。
一人遊びが好きなので楽しかったw

シムズ4って発売日が2014年なんですね。
長寿ですねwファンとしてはとても嬉しいです。
というか、もう7年経つんですね。
歳取るはずだわ・・・w


ブログ始めたキッカケというのが、その頃、MMORPGもしていまして。
どちらかと言うと、MMORPGがメインだったので、シムズも遊んでは居ましたがそこまで熱中はしていなかったんですよねー。
で、ブログ始めたキッカケが、やっていたMMORPGに関係していて・・・

簡単に言うと、そのオンゲがツラくなったからです。
オンゲのタイトル見るだけで胸が締め付けられて吐き気がしてくるくらいまでになってしまいましたw
(人気オンゲだから逃げ切れないのがツラい)

シムズブログ始める前はそのオンゲのブログ書いてましたから、何か書いてないと落ち着かなくなってるんでしょうね!w


あと、先日作った目が光るやつ。
あのあとロック画面に設定したんですが、起動するたびにフフってなってしまってw
自分気持ち悪いとか思いながら作ってよかったなって思いました!w

Twitterにうpしたモーギン先生とカレブさんのSS。
あれ、拍手のお返事の最後に飾る用で撮った数十枚ある中の1枚だったのですが、その中にある1枚をデスクトップの背景に設定してまして。
作業モニタの方でカレブさんガッツリこっち見てるので、ゲームモニタでシムズ4プレイしてると作業モニタの方から目線がスゴいんですよ。
(モニタでかいから圧がスゴい)
毎回ニヤついてます・・・
自分気持ち悪いなーって思うけど、クッソ楽しいから何でも良いですw



ここからちょっとシナリオの話!


次にやるシナリオは多芸多才シナリオと決まっています。
これは年明けたらやっていこうかなーって思ってます。





あと、同時になるか(私の性質上絶対ムリですが)多芸多才シナリオが終わったら、ホリデーを乗り切ろうのシナリオをやりたい!


この二人魔法使いだよって話してたっけ。
話した気がする!w














ベルナルディーナさんお美しい・・・可愛い・・・

エリオットさんとベルナルディーナさんはアクセサリーをジャラつかせていますが、ファッションではなくて、魔法使いだからです!
我が家の魔法使いは、元々持っている魔力と、宝石に込められてる魔力を少し借りるっていう設定があるので身につけています。(この厨二設定)





その後に資産家への道シナリオをやっていこうかなって考えています。

やりたいことはいっぱいあるのに寄り道スゴいからなかなか進まなくてゴメンね!
雑談はここまでにしておきます!

来年もこのグダグダ感は残しているので、よろしくおねがいします!w



以下、Web拍手へのお返事になります。
いつもありがとうございます!嬉しいです!


--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村



  • 拍手のお返事

2021/12/29 11時ごろにメッセージをくれた方
3タイプのカレブさん、楽しんでいただきありがとうございます!w
バッグ攻撃楽しいですよね!
あのカバンの中には一体何が入っているのか・・・
そう考えるとアグネスさんは隠れマッチョの可能性がw
これからも頑張って雑記を書きますよ!w
シナリオの方もう暫くお待ちをー!
メッセージありがとうございました!


2021/12/30 9時ごろにメッセージをくれた方
ふあー!ありがとうございますー!
めちゃんこ嬉しいですッッ
目光ってるの良いですよねー!どストライクですw
別ゲのSSでよく加筆とか加工とかして遊んでいたので、
シムズでも遊ぼうかなーって思ったのが始まりですw
これからもヴァンパイアたちを愛でていきます!w
メッセージありがとうございました!