BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

新しい年もまったり過ごしたい!と拍手返信

みなさま、年が明けましたね!
本年もこの自己満たっぷりのブログと私をどうかよろしくおねがいします!


ってことで、霊能探偵世帯でシュッシュビ!してきました。
始祖のお屋敷で。


テイラーさんは自腹で購入した「モノリス壁テレビ」を持ってヴァンパイアの始祖、ヴラディスラウス・ストラウド氏の屋敷にやってきました。
あろうことか屋敷の壁の中央に飾られている肖像画を(勝手に)取り払い、テレビを設置してしまいました。

始祖がとーっても怪訝な顔してたけど、きっとキノセイだよね☆



ヴァトーレ姉弟は来るのを嫌がってたけど、テイラーさんが無理矢理連れてきたよ☆
テイラーさんに逆らうとサイコパスフェイスが飛んでくるからね☆



皆で大晦日。
シュッシュビ!シュッシュビ!

なんだかんだ始祖も楽しそうにシュッシュビしてたよ☆



リリスさん、新年に向けてイメチェンしちゃった!
可愛いね!






--------------------------------
今年もシム三昧していくよ!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


以下拍手返信です!


  • 拍手のお返事

2021/12/31 瀬奈さまへ
こんにちは!
読んでくださってありがとうございます!
テイラーさんはなかなかにネジが飛んでいるっぽいキャラになりつつありますねw
「雪を押し付ける」モーションを撮ろうと思ったら、テイラーさんのホラーフェイスが撮れてしまいましたw
霊能世帯、気まぐれに誕生させたのに人気で驚いておりますっ
これからもちょいちょいでてくるとは思いますがよろしくおねがいします!
メッセージありがとうございました!