BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

たまには雑記でのんびりします+拍手返信です


ひさびさーの雑記です!
べ、別に更新予定の多芸多才がポケモンLEGENDSアルセウスやってたから間に合わなかったとかそんな事はないんだからねっ!


皆さま、いつも拍手、バナー応援ありがとうございます!
たくさん拍手やメッセージ、バナークリック頂けて嬉しい限りです。
いつもの如く最後で拍手返信をしていきます!
それまで雑談にお付き合いくださいw


トプ画の子は、元タウニー。
元々色白白髪でわんこ飼ってて可愛かったんですよね。
んで、CC足したらどうなるんかなって思ってスキン被せて、髪型ショートにしたらめっちゃ可愛くなったw(当社比)



名前はジェニー・メイクピースさん。
名前も良い感じにおしゃれなのもポイント高いです。
(なんのポイント?)

この子、ホントにタウニーだよね?
めちゃくちゃ可愛かったから、最初どっちか分からなくて調べたんだよねw
CC色々使ってますが、元々のパーツはいじってません。
あ、目だけちょっと大きくしたかも。そのくらいw

最近タウニーシムにCC使ってオシャレさせるのハマってて、多芸多才やってる最中でも良い感じのタウニー見つけたら施してますw



ここからシリーズ物のお話。


シナリオ「多芸多才」の方は順調に進んでおります。

元々失敗とかはないからいつかはクリアできるけどね!w
シムにお迎えが来ない限り‥‥‥

今回の「多芸多才」からちょっとした茶番というか、物語風と言うか‥‥
そんな感じのを追加してきました。
前からやりたかった試みでもあり、自分の性癖が暴露されるところでもあり、正直恥ずかしい!w
イキってた時代に夢小説とか書いてたからそれに比べたら多分マシ!w

ブログを始めたのも、昔から書いてるっていうのもありますが、創作っぽいのをしたかったって言うのもあります。だから出来て満足してますw




あとこの子ね。タウニーのシミズさん。
正直、私はめちゃくちゃこの子気に入ってますw

呼んでないのにプレイ中マキちゃんの視界にめちゃくちゃ入ってくるしw
タウニーなの?ってくらい最初からそこそこのイケメンだったのもありますが、なんか雰囲気が子犬みたいで可愛いw

夏の季節にマキちゃんと海とか行けばよかったなぁと少し後悔。
シミズさん脱ぐとすごいのよ。身体が。(個人的な趣味)

あと、シミズさんのキャリアの育成をしようと思ってまして。
茶番の気配がしますが、正直育てたからって茶番に使うかどうかもわかってません。
その育成の工程はブログには残らないのでここで宣言だけしておきますw

そんなところかな?

あぁ、そうだ。
Twitterの話なんですが、今まで更新用とSS投下用とで分けてましたが、統合しようと思いました。
分けてた理由は色々あるんですがここで話すことではないのでね!
なので、更新用のTwitterは近々爆破されます!w
フォローしてくださっていた方々、ありがとうございました!
嬉しかったですw

それでは雑記はこの辺で!



--------------------------------
また次回お会いしましょー。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


以下拍手返信でーす!


  • 拍手のお返事

2022/01/11 瀬奈さまへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
多芸多才Part.1をお読みいただきありがとうございます!
このBlogでは初の試みだったので、公開するのに勇気が入りましたw
応援ありがとうございます!これからも頑張りますっ
メッセージありがとうございました!


2022/01/24 14時ごろにメッセージをくれた方
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです!
お読みいただきありがとうございます!!
いや、本当になんで「多芸多才」をしてるときに好き嫌い発動するんですかねw
しかも全力で否定してくるやつを!w
思わずリアルにツッコんでしまいましたw
応援ありがとうございます!面白いものが出せるよう頑張りますw
メッセージありがとうございました!


2022/01/25 サナダトヨコさまへ
お返事遅れてしまってすみませんー!
お読みいただきありがとうございますっ
マキちゃんとシミズさん、本当にくっつきそうでくっつかないです!
恋愛は自律に任せているので、見ていてとてもニヤニヤしてしまいますw
プレイヤーの私ですら、ドキドキしてしまうので読んでいただいてる方はもっとドキドキしますね、きっと!w
メッセージありがとうございました!