BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

恋愛運が絶望的な名女優

次の日は撮影が入っていないマキちゃん。
夜ふかしをして元気にゲームをして遊んでいます。

明日はせっかくの休み、ラウンジへ遊びに行きたいと思います。



ラウンジへやってきてすぐ、マキちゃんが5つ星セレブに。



【世界のスーパースター】
ついにやり遂げました、マキは世界のスーパースターです!

5つ星セレブになったことで、マキちゃんはスタープレートを貰いました。
これをスターライト大通りに持っていき埋め込めばこのシナリオは終わりです。



その前に。



実は前回、シミズさんが帰宅したあと、シミズさんから電話が入ったんです。

まさかの告白電話でした。
画面の向こうでめちゃくちゃニヤニヤしてしまった。

プレイヤー的には嬉しいけど、マキちゃん的にはどうなんだろうなー。





どーなんだろーなー(棒

※ナオヒロはシミズさんの下の名前

回答は「もちろん!デートしよう!」にしました。
※シムたちの恋愛は、気まぐれと自律に任せています


シミズさん喜んでる、可愛い。(子犬みたい)



そして今日はタイミングが良く、ロマンスフェスティバル開催中。
さっそくシミズさんをデートに誘ってフェスティバルに行きましょう。



「もしもしぃ~。さっそくだけど、ロマンスフェスティバル行かない?」




と、言うことでロマンスフェスティバルへやってきた。


※マキちゃんはファンのシムに集られるので変装しています。



花びらを投げてテンションをあげる。



妖艶にささやくマキちゃん。
シミズさんのパンツが気になるみたいです。



恋愛アクションで何かを質問されてるマキちゃん。
後ろのモティマーさんはきっと「若いって良いなぁ」って思ってる。

このあとファンが会話に乱入してきたので、場所を変えました。



二人で静かな場所に移動して仲良くしていましたが、唐突にシミズさんは投げキッスをして帰宅していきました。

いつも投げキッスして帰っていくなこの子。



シミズさんが帰宅してしまったので一人になってしまったマキちゃん。

前回導師に恋愛相談をしたので、今回もしてみることに。
今回は前回より発展したから良い話が聞けるかもと期待。

導師のありがたい言葉を頂いたマキちゃん。



導師の言葉に悲しくなった。
マキちゃんとシミズさんの恋愛はどうなるんでしょう。




さて、更に翌日。



スタープレートをスターライト通りに埋め込みに来たマキちゃん。







「これで、よしっと。」




名女優の願望達成。
そして、同時にシナリオ「多芸多才」クリア。




プレイの結果、34日でクリア。
だいぶのんびりしていたので仕方ないですね。
(あと、アワードのせい)


とりあえず一旦、マキちゃんもとい、シナリオ「多芸多才」の物語は終わります。
私自身マキちゃんとシミズさんの様子は気になるので、引き続きプレイしていきます。
プレイしてSSが溜まったら放流と言う形にします!


短い間でしたが、ここまでお付き合いありがとうございました!



--------------------------------
また次回お会いしましょう!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」

最初から読む