BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

輝く星にキスをする

今日は初回放送の日。
マキちゃん早起きしてテレビに釘付け。
まるで昨晩の事など無かったかのような振る舞い。




本日は撮影日。
一度撮影をキャンセルして受け直したので撮影内容が変わっております。


本日は貴族の役。
頭盛ってますねw





シム界のレジェンド(?)デュディスさん。
現在マキちゃんはデュディスさんに話し掛けられています。
(茶番の気配)



「あら?あらあらあら。ルエラ?やぁだ、久しぶりじゃない~!」




(ルエラ?ルエラってママの名前‥‥)

「ルエラは母ですが‥‥お知り合いですか?」




「えっ、あらあら、娘さん?ルエラかと思っちゃったわ。そうよね、あの頃のままな訳ないわね、ホホホ。それにしてもルエラの若い頃にそっくりねぇ。」




(このシム、ジュディス・ウォードよね。ママどんなシムと知り合いなのよ。)




「ルエラはね女優で、私とはライバル同士だったのよぉ~。あの子、急に雲隠れするんだもの、ビックリしちゃったわ!」




「えっ!母が役者!?初めて知りました‥‥。」




「ルエラったら自分の子供にも秘密にしてたのね!悪いシムね!ホホホ、期待してるわよ、2世。」

(ママ、だから女優になるって言っても反対しなかったのかな。)




(茶番終了の気配)
ジュディスさんは意地悪なスターだけど、知ってる人とか身近な人には、大阪のおばちゃんのノリで来そうな感じのイメージw



撮影終了!
今回もシムオリオン美味しいです!



この撮影が終わったことにより、名女優のタスク残り2つの片方が終わりました。
残りはスタープレートを埋め込むだけです。




ついに役者のキャリアレベルが10になりました!
もはやマキちゃんと並ぶ俳優は現れないでしょう!(多分)




気分がよくなったマキちゃんは、シミズさんに「幸せなメッセージ」を送りました。
そしたら折返しで、一緒に出かけようと誘ってきました。
寒そうだけど公園へ遊びに行きましょう。



マキちゃんのお顔が、なんとも言えない表情。
会えて嬉しいのか、それとも恋愛関係なんて興味ない顔なのかw



そして着いて早々。

シミズさんからの投げキッス。
シミズさんの吹き出しもうヤバいもん。
キミを逃さないぞってか?
※たまにおっちゃんみたいな事を言いますが仕様です。



ベンチに座って二人でお喋りをしています。
するとマキちゃん、シミズさんの外見を褒めだす。
完全にしないとは書いてなかったけど、独身主義なのに自律恋愛してる。



けど、マキちゃんのファンが多すぎて全然雰囲気がないんですw



シミズさん、ベンチにぽつん。
プレイヤーはめっちゃ悪い事してる気分になってますw



シミズさんめげずにマキちゃんへ投げキッス。
唐突過ぎてSS微妙に撮れてないw
いやもうめっちゃ悪いことしてる気分になるからやめて~w

投げキッスを残してシミズさんは帰宅しました。



家に帰るとすぐに通知が来た。

「街に出かけようと思うんだけれど、そっちの部屋で過ごさせてもらっていい?」

そう言いながら、シミズさんが上がりこんできました。
シミズさんメンタル強いなぁ‥‥



一緒にお家カラオケ。
やっぱりファンとかも来ない自宅が一番だよね。




そして帰り際の投げキッス。
シミズさん今日どうしたってくらい投げキッスしてきました。



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」

つづきはこちら