BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ピンク色のあの子、雑記です

皆さまこんにちは。
本日は時間を変更して11時に予約投稿をしております。

なんとなく12時でずっとやってきたのですが、投稿時間を変更します!
てか別に予約投稿もしなくていい気もするんですがね。
忘れるしw


さて、本日は皆大好きな雑記ですよ!!
いや、自分が大好きなだけ!だって本性出せるし!w


今日はね、SS貼る回です。
トプ画の彼は、多芸多才セーブのワールドに居るタウニー。
私の大好きな元タウニーのシミズさんが、仕事に行っている時にね、広場の方を見ていたら彼がミスト使って路上ライブ出来る場所に来たんですよ。
ミストですよ?ってことはヴァンパイアって事じゃんね?
ヴァンパイア好きとしては、このタウニーを変身させたいなと思いまして。




で、こうなる。

髪型を変えてスキン被せて、睫毛と眉を装着して完成。
パーツ自体はイジってないのでそのまま。
元がいいから、モヒカンじゃなくなるだけで良い感じ。
正直私の創造するシムは、リアルよりではないし、私の妄想力だとこれが限界ですw

このヴァンパイアの彼は、シミズ編(この呼び方の方が楽w)に出てくると思います。
勝手にシミズさんの視界に入ってきたんだけどね!w(言い方)


はいそして、載せたかったメインの子!

デデドン!
(本日は若干ヘラっているのでテンション高めでお送りしております)



名前はクレマ ミトスケくんです。
クレマはオンゲで使ってるファミリーネームもじったやつですw

完全NOCCの男の子です!男子高校生!w
ここに写ってるのは若者ですがw

何これってなる方も居るとは思いますが、Twitterの診断系あるじゃないですか。
あれで、男子高校生になったら!って言うのをやってたんですよ。

その診断見た瞬間に、これシムズで再現したら面白そうだなーって思ったよね。


そんな感じで生み出された子になりますw


ちなみにこんな感じで出ました。
身長小さくて可愛いなって最初に思いました。

需要ないと思うけど、この子はギャラリーで共有しようかなと思ってます。




左の子は以前雑記で出したタウニーの子。
元が可愛かったからCCモリモリ使ってしまった。

新しいシナリオでミトスケくんを使おうかなーって思ってます。
あ、共有&プレイするときは名前変えますw(はずいし!w)
名前はロロ・イベリスくんにしました。



めためた可愛いです。
※これは目のCCをお借りしてちょっと変えました。

また目のCCが可愛いのなんのなんですよw
瞳がハートなんですよ~~~~可愛い~~~~!!!!
酸欠になるほど叫びたいですw

この子、男の子だけど可愛い系路線で行こうと思ってw
うちのワールド、そう言う感じの男の子はあまり居ないので。
シミズさんは可愛いけど、アレはまた別の可愛さw






はー・・・かわいッ
ピンク過ぎて目が痛くなってきたけど、可愛いが止まらないですw

冬服だけは無駄に3着用意してますw




本体のアイテムだけで構成しているので、この子の好きそうな物を着せて上げてくださいw
セーターとか萌え袖とかできるやつが好きそう(何情報)

DLしてSSとか撮って見せていただけたら咽び泣いて喜びますよ!

あ!
あとそうそう。
この子、タウニーの容姿を変えただけなので、スキルがえらいことになっておりますw
タウニーのデフォスキルって意外と高レベルな子が居るんですよねぇ。
すっかり忘れてましたw



お料理が好き。(けどレベル1)
この服で料理したら、服がベチョベチョになりそうw


本日もお読みいただきありがとうございました!!



--------------------------------
また次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村