BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム6

朝からトイレが壊れて不快なシミズさん。
きれい好きなのでちょっとの汚れが許せない彼。
自律掃除で大体怒る。




キミまでマキちゃんと同じ事言わないでくれる?
参照


噂をすればマキちゃんが遊びにやってきました。


また意気消沈状態で登場。
今度はどうしたんでしょう。




「マキ、どうしたんだい?」




シミズさんが元気づけてくれたお陰で、マキちゃん元気になりました。
元気づけてる方も一緒に悲しそうにするの尊い。好き。



ご馳走様です。





さて。シミズさんのキャリアの分岐点に来ました。
前回の高笑いを見る感じ、ボスが似合ってそうでした。

シミズさんは、ボスの道に進みます。



キャリアレベル6、マッスルに昇進。
(マッスルに昇進ってなんだ‥‥?)


このときより、仕事の日課が意地悪になるので喧嘩しますw





喧嘩相手はお向かいさんのオウラン・ブヒーダさん。

「つ、強い‥‥」

「父親をナメるなよ。」

パパ強しです。




喧嘩に負けて悔しいのでバスケをするシミズさん。
冬なのにタンクトップが寒そう。



華麗にダンクを決めるのカッケー!




そしてマキちゃんからメッセージ。


めっちゃシミズさんの事心配してくれるじゃん、マキちゃん優しい‥‥
けど昇進するためなんや、すまんな。




2個目のライフスタイル【ワーカホリック】
仕事人間になっちゃうけど、早く昇進できるから良いね。




ワーカホリック最高だね。昇進が早いです、嬉しい!
キャリアレベル7、逃走ドライバーに昇進。
そしてガッツリ減る出勤日。


マキちゃんから仕事中に電話。


「新しい仕事したいなーって思ってるんだけどどう思う?」

「ちょ、マキ今(警察に)追われてるから後で掛け直す!!」
※逃走ドライバー

今回はここまで。



--------------------------------
また次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら