BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

シムをこねてました+拍手返信です

pose by shijimimechime 様
いやはや、みなさまこんにちはですよ!
更新が空いてしまって‥‥

言い訳はお仕事が忙しかったのと、ブログのデザイン変更が進まなかったり、愛用のG600ゲーミングマウスのホイールクリックがきかなくなったり、色々あって前回の投稿からずっと落ち込んでいたり‥‥

なんやかんやでブログの事でアレコレ考えてたのが多いかなぁ。



さて、本日はWeb拍手へのお返事になります。
いつも応援本当にありがとうございます‥‥感謝感激です。
仕事で荒んだ心に染み渡ります。
いつものごとく、最後でお返事をさせてもらってます。



トプ画の子たち。ピンクの子は前回も載せた子ですね。
引き続きお借りしたお目々のCCを使わせていただいてます。本当に可愛いの‥‥
シナリオ「パワーカップル」用のシムをちまちまコネコネしていました。


え?シミズ育成はどうしたかって?

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

と言うのは冗談で‥‥
色々ありまして。本当に、色々ありまして。
後日きちんとまとめて提出しますw


そんな感じでシム紹介なぞ‥‥
まずはこの子。



名前はエステル・カリェーハさんです。
特質はアウトドア好き・海の子・ロマンチック。

彼女はオカルトシムで人魚です。


実は我がワールドの人魚になれる子はこの子で2人目。
オカルトは全体的に好きなんですが、ヴァンパイアが好きすぎてw
なんで人魚にしたかは何となくです!w


続いて。
紹介するまでもないかもしれませんがw





名前はロロ・イベリスくん。
特質はブラザー・陽気・大食い
ピンク色が好きです。


ロロくんはヴァンパイア。


そんな感じのオカルトパワーカップル爆誕です!
また我が家にヴァンパイアが増えてしまった‥‥


パワーカップルって最初から配偶者なんですね。
クリア条件に離婚するって言うのがあるので、途中で結婚しないといけないのかなーとか思ってたけど、でもよくよく考えたら、メインがキャリア争いなのに結婚もしないといけなかったらハードル高くなりますねw

パワーカップルのシナリオ自体は個人的にやるのでBlogには載せるかなーどうかなーって感じです。未定なのです。




エステルさんは多分男好き。
と言うか、どうみても男好きにしか見えないw

私の中の人魚のイメージがそうさせたんだと思う‥‥




ロロくんは自分の可愛さが分かってるタイプっぽい。
トッ●ィーみたいなね?


この二人をSulaniで見てると目が痛くなるんだよね!w

って事でこんな事してましたよって言うご報告。



--------------------------------
また次回お会いしましょう!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


以下拍手返信になります。
いつも拍手ありがとうございます!



  • 拍手のお返事

2022/02/12 ソノチューブさまへ
ピンク髪の男子と出た瞬間、真っ先に可愛い系が思い浮かびましたねw
我が家で可愛い系男子はピンク髪の子で2人目で、男キャラの創造苦手であまりしないのですが、今回は時間をかけて頑張りましたw
褒めていただけてとても嬉しいです(´vωv`*)
メッセージありがとうございました!



2022/02/13 瀬奈さまへ
双子回読んでくださってありがとうございますッ
美女美男だなんて‥‥!
自分の趣味ダダ漏れの双子たちになっておりますw
ちゃんとシム紹介しないとなーって思ってるんですが、なかなかまとまった時間が取れなくて申し訳ないですー。
ピンク髪の子は自分なりに可愛く創造できたなーと思ってます!w
NOCCで可愛く出来ると嬉しくなりますね。
褒められて変な笑いが出てしまいます!wありがとですw
メッセージありがとうございました!