BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム2

仕事終わりにカラオケで楽しむシミズさん。
SanMyshunoは楽しいところがたくさんあって良いですね。



家で仮眠を取って、小腹が空いたので屋台で昼食。

このセーブデータ(多芸多才用)のカレブさんはずっと売り子してますね。
客寄せしてるカレブさん可愛いから良いんだけどね。癒やしです。



カレブさんとお喋りしてたから、座ってもカレブさんの方見てる。
ちゃんと前向いて食べないとこぼしますよ。



本日はお仕事ですが、その前にバーでゆったりします。
この雰囲気好き。見てるこっちもゆったりしてくる!
けど、出勤前にアルコール摂取ってどうなんw



お仕事が終わり、帰宅してくつろいでます。
ハの字眉が可愛い。



時刻は真夜中。
仕事から帰って、すこーしマッタリして再び街に繰り出す。
屋台で飲み物を注文中、タウニーの女性に声を掛けられて仲良くなりました。
マキちゃんがこんな現場を見たら発狂しそう。




「オニーサン、こんな時間になにやってるの?」

「仕事終わりに一杯やろうかなって。」



女性3人と同じ席についてお話。
ちょっと嬉しそうなシミズさんの顔が若干腹立つプレイヤー。

(あれ、オレって結構モテるんじゃない?)

背後のカレブさんの顔が物言いたげ。




この顔である。
カレブさんの視線が痛いよ!プレイヤーの心に刺さるよ!

このドヤ顔が若干腹立つんですよね。わかります?w


タウニーの女性と別れて、日が昇ってラウンジにやってきました。
(タスク消化のため)

初めての感覚にぼんやりしつつ楽しんでいる様子。
タフガイなんだから(?)これくらいやっとかないとね!




「ぶへぇ!ぶふぉッ!ゲフッガハッ」

初心者過ぎてむせ返るタフガイ。
プレイヤーは持病あるからタバコやらないけど、昔友達が初?タバコでこんな感じにむせてたの思い出した。(煙無理だから遠くから見てたw)
懐かしい思い出をありがとう、シミズさん‥‥
キミの犠牲は忘れないよ。



プールでまったり。
と言うか、シム界も真冬なんだけど見てるだけで寒いよ?w



何事もなく帰宅。
仮眠を取ってまた街にでも繰り出すかなーなんてのんきに考えていたら、マキちゃんからお電話がきたよ。



今からマキちゃん家に来るってよ!
シミズさん南国の夢見てニヤついてる場合じゃないですよ!!



めっちゃ寝起きのタンクトップだけど許してマキちゃん。



サラダを食べながらマキちゃんとお話。
けど、マキちゃん。お顔がなんだか悲しそう?
それとも、高慢ちきだから内装に文句あるのかな?



マッタリ話していると、シミズさんの気まぐれが更新されて、「マキに彼女になってくれるよう頼む」気まぐれが出現。
マキちゃんも「彼氏に~」って言ってるし、これはもう両思いですね!!
けどなんかまだそんな気分じゃないので、気分になったら交際しますw
まだ交際してないのに恋愛ゲージ2/3溜まってるのよね。


マキちゃんやっぱり悲しんでいたみたいなので、慰めます。


「マキ、大丈夫?」

「今日の撮影でね、ママの知り合いだって人に色々言われて、嬉しいと悲しいが同時に来てる‥‥」

※デュディスさんとの茶番のお話のところです。



マキちゃんを慰めて、一瞬で元気になりました。
悲しい顔はマキちゃんには似合わないぜ!!
あとシミズさんはいつ着替えたんだい!?

マキちゃんが帰って、シミズさんは仕事。
この仕事が終われば昇進します。

無事仕事が終わり、悪党に昇進。
着実にシミズさんは悪い大人になっております。




マキちゃんからデートのお誘いが来ました。

これは行くしかないでしょ!!




「マキ、誘ってくれてありがとう!」



店に入って、食べ物頼んで一緒に食べようと思ってたんですが、なっかなかマキちゃん来ないなー、何してんのかなーって外見たらさ‥‥

ガッツリ捕まってました。
マキちゃんせめて変装してきてくれー!




「ごめん、ファンとパパラッチに捕まっちゃった。」

「有名人は大変だね。」



かーらーのー

シミズキッス発動しました。
(シミズさんはものすごく投げキッスをする)



よい雰囲気ですねー、誘惑的になったら交際申し込もうかなー。
(ガン飛ばしあってるようにしか見えなかった)





そして帰宅後。
帰宅してから誘惑的になっても遅いのよシミズさん。
あなたいつもワンテンポ遅いね!w

結局、デート中は誘惑的にならなかったので、交際はお預け。



--------------------------------
この二人一生発展しないんじゃ‥‥


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら