BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム1

開始早々、ガーデンサラダに異物混入をするタウニーのシミズさん。


今回から雑記扱いで、私のお気に入りのシム、元タウニーの「シミズ・ナオヒロ」さんの育成をしていこうと思います!
前々回の雑記のときに、シミズさんの育成はブログではやらないと言いましたが、色々考えた結果ブログでやることにしましたw

マキちゃんとのやりとりも気になるしね!w
シミズさん視点でお送りします。


で、シミズさんホームレスだったので、お家を借りました!

ジャスミン・スイート2Bを借りました。



そして内装をガラッと変更。
ちょっとリビングが寂しいかなーと思いますが、また適当に増やしていきますw
私の中のシミズさんのイメージカラーが緑なので、緑っぽくしました。



シミズさん、エレベーター前で謎の格好をしていました。
設定してない服着るのやめてもらっていいですか?



家に入った瞬間仕事の時間になったらしく、元気よく仕事に行きました。
シミズさんはタフガイなので、夕方から夜中までがお仕事の時間。
時給9シムオリオンでシミズさん暮らして行けるのかなw



シミズさんのスキルはこんな感じ。
演技はマキちゃんで一瞬だけ指導したので付いてますw
絵画初期からレベル9なの凄いね。
これが仕事で活かされる事はないですがね!w


仕事から帰ってきたシミズさん。
貴重な入浴シーンですw

ちょっと髪型とか変えて、シミズさんイメチェンしようかなぁ。
でもこの髪型だからシミズさんって分かる説があって変えにくいw



お風呂から上がってリラックスタイム。
「ダイヤモンドはシムに」を鑑賞してます。
シミズさんって感じの生活してるなぁw(酷い)

あと、シミズさんは生粋の街っ子願望が最初からセットされているので、これもやっていこうかなー。



映画鑑賞が終わり、昼ごはんを食べようと街へ繰り出す。
今日のお昼はカレー。



ご飯食べてるときのほっぺたの感じが可愛いのよね。
(シミズさんじゃなくてシム全体の話ね?w)



食後の運動でバスケをするシミズさん。
フィットネスが好きらしい。けどゴールには全然入らなかった。
なんでゴール外してるのにちょっとドヤってるんだろうw



ドヤってるシミズさんに、マキちゃんから電話。
今からマキちゃん遊びにくるって!急いで家に帰らないとね!!
序に鍵もあげようね!


家に戻ると、マキちゃんが玄関前に佇んでいました。

マキちゃんにハグをするシミズさん。
けど、マキちゃんにはお触り禁止が付いているので即効でバッテンを付けられてしまう。



生粋の街っ子の願望でもある、部屋の鍵をマキちゃんに渡しておきます。
マキちゃんしか彼氏になってくれって出してないけど、実質付き合ってるみたいなもんだよね!w



マキちゃんが来てすぐ、仕事の時間になったシミズさんは仕事に向かってしまいました。
なんてタイミングの悪い男なんでしょう。

帰宅してコソ泥に昇進。
このキャリアってどんどん出勤日数減るから上げるの大変なんだよなぁw



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら