BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム3


前回のマキちゃんとのデートのあと、しばらく誘惑的になっていたシミズさん。
仕事前にようやく平常心を取り戻しました。




そして元気よく仕事へ向かう。




無事、有能な右腕に昇進!
有能な右腕って職業なのかなぁ?w
ともあれ、これでキャリアレベル4。

シミズさんのキャリアで一番困ってる事があって、分岐をどうするかなんですよねぇ。
この子、ボスもオラクルもなんか似合わなくてどうしようって感じなんですw
どちらかと言えば、ボスな感じなんですが、コメディアンが一番似合いそうだから、ボスって感じじゃなくなるんですよねぇ。困った困った。




マンション前の広場で、デモをやっていて、面白そうだから混ざってきました。
隣にいるのはシゲルさん。




デモしてたら、マキちゃんが訪ねて来たので、即効で部屋に戻りましたw
鍵渡してるから、ちょくちょく遊びに来ます。



シミズさんの「会いたかったー!」感がすごく好き。
やっぱり子犬なんだよなぁ。




男の人が料理してる姿って好きなんですよね。
この起き抜けに料理する感じが性癖にブチ刺さります(?)




料理してたら隣人のブヒーダさんがとても騒がしかったので、喝を入れに行きました。
シミズさんこれでもワルだぞ!怖いんだぞ!




再びマキちゃんが遊びに来ました。
明日から3連休なので、マキちゃんを泊まりに誘ってみよう!
何か発展したら良いなぁ。




いやあ。泊まりに誘ったらさ?普通さ?
一緒に映画見たり、お喋りしたりするじゃん??
マキちゃん、「泊まり?いいですね」って言った瞬間何したと思う?




※事後ではありません


まさか真っ先にベッドに入って寝るとは思わなかったですよ。うん。
シミズさんも困ってるじゃんね。

ホントこの二人発展しないなぁ!w




そりゃ、こんな顔してご飯食べますよ。
泊まりに誘ったのに何も起きなかったんだもん。



多芸多才でマキちゃんをプレイしているときは、めちゃくちゃ自律でイチャコラしてたんですがねぇ。



マキちゃんプレイ時、ここまで行ったんですよ?あと少しですよね?w
なのにシミズさんプレイに切り替えたら、ほとんど自律で恋愛行動しなくなるっていう。




今はここが限界。
そしてもうすぐ仕事の時間なので時間も限界。




キャリアレベル5。
仕事は順調なのに恋愛どうしたぁ!




掲示板を荒らしていると、遊びに来たマキちゃんが背後に立つ。
ホントによく遊びにくるね。

とりあえず、今回も泊まりに誘います。




二人で映画を見ていると、マキちゃんが誘惑してきた。
これは今度こそ誘惑的になるんじゃないかね、シミズさん。

シミズさんからのアプローチもあり、今度こそ‥‥!今度こそ!




※事後ではありません。


ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛



--------------------------------
藤原●也 憑依


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら