BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

いつも雑記みたいなものだけど雑記です

CC‥ pose by helgatisha 様
今日は‥‥
なななんとぉ!雑記ですよ。

この記事書き始めたの2/5なんだけどね?
Top画作るのに3日掛かった今日このごろ。


ひっさびさにメイン世帯に入ったんですよー。
皆可愛かったからSS撮りまくって遊んでました!w

なんでメイン世帯に入ったかと言うと、2/5は双子の日だったからなんですよねぇ。
メインのワールドには双子シムが5世帯ほど居るんですが、2/5と言うことでね。
たまには皆のSS撮りたいなぁーって思ったんですよー。
遅刻どころの騒ぎじゃないけどね!w

皆(脳内に)物語があって、どの子も愛着がありまくってます。


で、さっそくメインワールド起動して、愛でるぞぉ!ってなった途端。
Twitterにも載せたから見てくれた方には申し訳ないですが、冬祭りのおじいちゃんが急にメッセージを送ってきまして。


これ何なんだろうね?w
質問も返答も謎過ぎて、どうしたらいいかわからず3分くらい固まってましたw
(と、言うか何て書いてあるのか理解できずにw)
翻訳ミスなのかなあ?英語で表示しないと分からない!w


返答の違いでホントに友好度が下がりますw
意味わからない質問で正解もどっちかわからないので、答えようがないですね!
ランチェスター卿も困ってますよ、全く‥‥





 
気を取り直しまして。
ここからは双子世帯でSSを撮ったのを貼り付ける簡単な作業!w







あんまり似てないけど双子の兄弟です!
強面の方が弟のラリー・ベリエルくん。
もう片方は兄のロッド・ベリエルくん。
二人とも実は多芸多才をプレイしているときに若干登場してますw



このパンケーキのCCをお借りしたんですが、すごく美味しそうw
めちゃくちゃ綺麗!
ちなみにパンケーキを頼んだのはラリーくん。(甘党)

メイン世帯の二人なのでスゴく愛着があります。
いつかちゃんと紹介できたらいいなぁ。
タイミングがなー!w



似てないけど仲良し兄弟。




ベリエル兄弟とは打って変わって、そっくりな双子の姉妹。
ミモザさん(青)とベリーニさん(赤)です。

某オンラインゲームで友達と別鯖で気分転換したときに作成したキャラの名前から取りましたw
丁度そのオンゲで双子プレイして遊んでたときだったので、この子達もそっくりな双子ちゃんになった模様。
お姉ちゃんの方が若干キリッとした目かな?

この子達も可愛くてお気に入り。
っていうか親ばかなので、出てくる子たちは皆可愛くてお気に入り!w



しつこいけど、オンゲの装備は赤と青で統一していたので、この子たちも赤と青で服装がわかれていますw
遠くからでもわかりやすいね!ww



可愛いです。(親バカ)



仲良し。



続いて仲良し繋がりでこの子たち。




以前ちょっとだけ出てきた子たちですね!
幼児を育てるシナリオ(名前忘れたw)でプレイしたかった子たちです。

若者の双子の姉妹を幼児化したので元に戻しますw



髪質?でどっちがどっちか分かるとは思いますw
左が妹ルイザちゃん、右が姉エルザちゃん。
あんまり動かしてない世帯だけど気に入ってますよ!

この双子の上にお兄ちゃんが居てママンは居ません。
色々ね事情があって、3人兄妹で仲良く暮らしております。という設定。
ちなみにお兄ちゃんはリオンくん。
ママンの名前はリエルで3人の頭文字とるとこの名前になります、覚えやすいね!



なんかね、双子の兄弟姉妹の一心同体みたいな関係が尊すぎて好き。
呪術●戦のあの双子さんたちもスゴく好き。
はー、双子キャラかわい‥‥





とても可愛いです。(親バカ)



続いての双子はー!


双子の姉弟!
ロイくんとアプリコットさんです。

この子たちは霊能探偵が発売した時に創造した子たち!
丁度このとき某オンゲをしていたので、名前はそこから持ってきましたw
某オンゲとシムズを両立させてたの凄いなって思う、今思うと。



お姉ちゃんはキャリアウーマン。
ロイくんは仕事してないけど、家事とかはしてるのでニートではありません!w
頭が良くて何故かモテるって言う設定。
(願望も連続ロマンチスト)



お姉ちゃんはデカい。(何処とは言わない)



出来る女の目。(?)



階段でキメるボーイ。



良いお顔。


双子世帯最後の子たち!


いっちばん最初に載せたことがあるから、見たことあると思われます!
ヘルナンデス家の双子ちゃんです。
左が姉のクロエちゃん、右が妹のクローディアちゃん。

この子たちは創造したわけではなく、母親から生まれた双子になります。
話すと長くなるから端折ります!w
また機会があったらお話したいなー。

母親はそのうちシナリオプレイで出す予定。






2人ともお嬢様。


こう見えてティーンなので遊びたい盛ですw




そんな感じの双子の日(遅刻)でした。
メインワールド楽しいなー!好きー!w



--------------------------------
それではまた次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村