BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム5

日曜日の朝からラブラブな二人からこんにちは。
マキちゃん、何故か夏服でやってきたからめっちゃ薄着。

前回、春になってしまいましたが、季節を冬に戻しました。
現実はまだまだ寒いですからね!


そんなシミズさん。
内輪主義のライフスタイルを獲得。
基本マキちゃんとしか交流していないからだろうねぇ。
仕事行ってるか彼女と過ごしてるかしかしてないから‥‥


シミズさんのメモリーには【その違いが魅力】のメモリー。
真逆だからこそ惹かれ合う。シミズさんはマキちゃんに強く恋焦がれているらしい。

マキちゃんのライフスタイルが社交派だからかな?
特質が正反対だと付くと思ってたけど、ライフスタイルでも付くんですね。


冬服に着替えたマキちゃんは再度シミズさんとキッス。
ホントにラブラブになったなぁ。


気が早くないかい?シミズさんや。
マキちゃんのライフスタイルに独身主義があるので、プロポーズするのどうなんだろうw

プロポーズは置いといて、とりあえずロマフェス行くよ!w


ロマンスフェスいいよね、好き。





シミズさんの顔‥‥

(プロポーズしたいけど、マキは独身貴族万歳とか前に言ってたしなぁ‥‥)

シミズさん真面目そうだからプロポーズするか悩んでそう。
そんな時は導師に相談だよ、シミズさん。


「愛のない人生に生きる価値などありません。」

え、急に辛辣。

価値がないかどうかは決められたくないけど、推し活が出来なくなったらエネルギー補給できなくなるからプレイヤーは枯れます。

少なくともシミズさんは愛が溢れる生活してるから大丈夫そう。



「見える...ああ...なんて不思議な運命...。そうですね、何も考えないでおくのがよいでしょう。」

こんな事言われたら、プレイヤーの妄想捗っちゃうから止めてほしいなぁ!!w




帰宅して一緒に映画を観てます。
マキちゃんは何故か立ち見。




マキちゃんが帰宅したので、読書をして一人の時間を過ごしてます。
完全に目瞑って寝てるように見えるけどね。



後日。
コメディ&いたずらフェスティバルが開かれました。
シミズさんの街っ子願望はこれに参加しないといけないので、首を長くして待っていましたw

マキちゃんと一緒に会場とうちゃーく!
ちゃちゃっと花火をしましょうね。


紫の液体を飲む。
多分中身はウェ●チ。
最近ウ●ルチのグレープにはまってるから、もうそれにしか見えない。




今日の売り子もカレブさんでした。
カレブさんに花火を売ってもらって、さっそく火を付けて行きますよ!



悪い大人はここです。




ホントに悪い顔してるなシミズさん!w



ブードゥー人形を購入してくっつける前に念じる。




思わず高笑いをしてしまうシミズさん。
なんか、こう見るとボスになれそうな気がしてきた。




あぁ。ボスの顔になってきましたねw
この顔ならきっと似合うと思う。

これをカレブさんにくっつけます(ヒドイ)




人形をカレブさんにくっつけた瞬間、フェスティバル終了‥‥

しっかりジョークチームに負けました。



--------------------------------
高いお金払ってくっつけた意味!w


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら