BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム4

前回、マキちゃんがお泊りに来たところからの続き。
朝起きてベッドでお喋り。
これだけ見てると、「そのまま押し倒せ!」みたいな悪魔の囁きが聞こえてくるんですよね。

せっ・・・!押せっ・・・!




しかし、この日は愛の日!
この日のために泊まりに誘ったのだ!(偶然)




マキちゃんはすっかり超誘惑的になってます。
自律でイチャイチャしてたのが効いてますね。
シミズさんの方は自信が付いてます。誘惑的になる気配がない‥‥




とりあえずバラの花をマキちゃんにプレゼント。
で、マキちゃんが帰る前にデートに誘いますよー




やってきたのは、San Myshunoにある【スターゲイザー・ラウンジ】。
ここはロマンチックなオーラが区画特質で付いているので、シミズさんには頑張って誘惑的になってもらわねば。

とりあえずデートのタスクをこなしていきーの、マキちゃんとの友情を深めます。




残りのタスクは【二人とも誘惑的にする】なんですが、シミズさんしぶとい!w
そんなに誘惑的になりたくないのか!w




こんなに恋愛行動しているのに誘惑的にならないとは‥‥
何か強固な意思みたいなものを感じますね。


とか考えてたら




おほー!(奇声)
ついにシミズさんデート中に誘惑的になったよー!
さてそれでは、【デート相手にキスする】をしましょう!
投げキスや頬キス、手キスではなく、まうすとぅまうすのキスをね!!!(強調)





曇り+ライトのせいで背景真っ白w




そして交際開始!
飛び跳ねて喜んでるシミズさんはやっぱり子犬なのよね。

彼氏彼女になったときに撮る写真が入らなかったなぁ。
行動キャンセルされたのかしら?
そこだけ心残り。

そして丁度デートも終了。
よいデートでした。


マキちゃんは帰宅して、シミズさんは自律で飲み物を頼み、さて飲もうかなと言うところで、マキちゃんからお電話。


今別れたばっかりなのに?w
マキちゃんホントに好きだねえ。




何故か夏なみに暑くてシミズさんは夏服になってました。(春)

そしてマキちゃんにセクシーポーズをしてみせる。
ムキムキ。


楽しい時間はあっという間に過ぎました。


マキちゃんが帰ろうとしたら、シミズさんがマキちゃんを誘惑していた。
交際したら途端に大胆になったなぁ。




めっちゃ誘惑的で帰宅。
相当嬉しいのだろう‥‥



--------------------------------
よかったねシミズさん!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら