
前回、マキちゃんがお泊りに来たところからの続き。
朝起きてベッドでお喋り。
これだけ見てると、「そのまま押し倒せ!」みたいな悪魔の囁きが聞こえてくるんですよね。
せっ・・・!押せっ・・・!
しかし、この日は愛の日!
この日のために泊まりに誘ったのだ!(偶然)
マキちゃんはすっかり超誘惑的になってます。
自律でイチャイチャしてたのが効いてますね。
シミズさんの方は自信が付いてます。誘惑的になる気配がない‥‥
とりあえずバラの花をマキちゃんにプレゼント。
で、マキちゃんが帰る前にデートに誘いますよー
やってきたのは、San Myshunoにある【スターゲイザー・ラウンジ】。
ここはロマンチックなオーラが区画特質で付いているので、シミズさんには頑張って誘惑的になってもらわねば。
とりあえずデートのタスクをこなしていきーの、マキちゃんとの友情を深めます。
残りのタスクは【二人とも誘惑的にする】なんですが、シミズさんしぶとい!w
そんなに誘惑的になりたくないのか!w
こんなに恋愛行動しているのに誘惑的にならないとは‥‥
何か強固な意思みたいなものを感じますね。
とか考えてたら
おほー!(奇声)
ついにシミズさんデート中に誘惑的になったよー!
さてそれでは、【デート相手にキスする】をしましょう!
投げキスや頬キス、手キスではなく、まうすとぅまうすのキスをね!!!(強調)
曇り+ライトのせいで背景真っ白w
そして交際開始!
飛び跳ねて喜んでるシミズさんはやっぱり子犬なのよね。
彼氏彼女になったときに撮る写真が入らなかったなぁ。
行動キャンセルされたのかしら?
そこだけ心残り。
そして丁度デートも終了。
よいデートでした。
マキちゃんは帰宅して、シミズさんは自律で飲み物を頼み、さて飲もうかなと言うところで、マキちゃんからお電話。
今別れたばっかりなのに?w
マキちゃんホントに好きだねえ。
何故か夏なみに暑くてシミズさんは夏服になってました。(春)
そしてマキちゃんにセクシーポーズをしてみせる。
ムキムキ。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
マキちゃんが帰ろうとしたら、シミズさんがマキちゃんを誘惑していた。
交際したら途端に大胆になったなぁ。
めっちゃ誘惑的で帰宅。
相当嬉しいのだろう‥‥