BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ご報告

みなさまご無沙汰しております。
ひさびさーの雑記です!

と言うか、ご報告です!w

めちゃくちゃスローペースでちまちまブログのデザインを変更しておりました。
本当に進まなすぎて、一生終わらないって思ってたんですが、なんとかかんとか公開出来る程度にはなりました!w

シンプルなのが好きで、前のデザインはシンプルイズベストみたいなのでやってましたが、とある方のブログを拝見したときに、カラフルで見てて楽しいなーってなったのが、デザイン変更の理由ですw


一応自分の方でざっと確認はしましたが、もし表記ミスや、デザイン崩れ?などありましたらご一報いただけると嬉しいです!
多分ないと信じたい。


ただ、ちょっと読み込みに時間が掛かった気がします。
スマホから見るとたまに表示がおかしかったりするかもしれません。
更新をしていただくと直ると思われます。


スマホからご覧になってくださってる方に、見やすいようにカスタムしました。
といっても、PC表記のカラムに表示してるものを上に寄せただけですがw

PCでご覧になってくださってる方も、全体的に画像が大きくなったと思うので、細かいとこまで見えやすくなってると思います。
前のデザインで見えやすいように大きめに撮っていたSSが、めちゃくちゃでかくなってるので、逆に見えにくかったりと言うのがあるかもしれませんが‥‥w


気になったところは減らしたり増やしたりしているので、見栄えが変わってるかもしれませんがご了承ください!


短いですが、そんな感じの報告でした!
お読み頂きありがとうございます!



--------------------------------
改めて、よろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村