BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム10


【前回】
シミズさん、引っ越ししたいってよ!

※今回は若干の科学キャリアのネタバレ含みます。




シミズさん、無事科学キャリアトップになる。
報酬特質【コネクション】とセレブ特典【成功街道】でスクスクキャリアアップしていきました。

かがくの ちからって すげー!



そして当然月日は流れているので(設定)



紫色の赤子は紫色の幼女に進化した!


改めて、シミズさんの子供のナオミちゃん。

擬態解いた姿は最初から髪の毛付いてました。
CCの髪型だからだと思われる。





まあ可愛いから何でもOK!(親バカ)



こちらがナオミちゃんの擬態。


天使かな???

シミズさんの肌の色受け継いだかな?
ママの擬態の肌の色の可能性も‥‥
シミズさんはこんな綺麗な色白じゃないんだよなぁw(酷)




自律の愛情ハグ。
可愛すぎる。




マキちゃんが遊びに来てくれて、寄り添ってくれてるの。

ナオミちゃんはマキちゃんの事呼び捨てで呼んでそう。

「マキィだっこー!」

‥‥可愛すぎるぞ!






もうね、家族なのよ。


ちなみに報告忘れてました。





無事、二人はウフフをしましたw
しかも自律で!


気まぐれでウフフしたいって出したらしようかなー。

って思ってたら勝手にやりましたね!w
シミズさんもこれで思い残すことはないかな?




話を戻しまして。


最高に可愛い陽気顔。
ホントに天使なんじゃないかって思うんだよね!
特質はやんちゃ。



ところ変わって。
シミズさん、お仕事の時間です。


シミズさんは科学キャリアでワームホールを完成させました。
これを使ったらエイリアンの住処のシグザムを簡単に行き来できる。



素晴らしい!●こでもドア!!


いざ、シグザムへ出発!




シグザムに着くと、エイリアンたちはパーティをしているらしかった。





ほぼ同じ髪型w
他にもCCの髪は入れてるんですがロング人気!w
ナオミちゃんの母親の上級播種技術者さんもこの髪型使ってますね。

データ的な問題なのかな?
NPCが勝手に使わない髪型みたいな処理がされてるのかもしれない?w
全然詳しくないけど!w


一応タスクがあって(科学キャリアの仕事の一環)時間内にこなしていきます。


「エイリアンの子供の母親探してるからDNAちょうだい。」

「いいよー」


ナオミちゃんの母親探しで一応科学キャリアに就いた(設定)から探してる風を装っておきますw





やっぱり我が家が一番と言うことで、残業もせずに帰宅しました。


帰宅して早々にカレブさんが遊びに来てくれました。
ナオミちゃんと仲良しで嬉しい。

「かえう~!ぎゅー」って言ってそう。
※カレブって言えない

ナオミちゃん抱っこからの寄り添うが好きでめっちゃやります。


と言うか、2人とも可愛すぎん??
可愛いと可愛いで語彙力無くなる‥‥




でもやっぱりパパが一番好き。
この二人のやりとりを見てると、プレイヤーが尊タヒします。




たまにイタズラして怒られるけど。




パパが大好きなナオミちゃんが可愛すぎる。
シミズさんの父性とプレイヤーの母性が爆発してます。





これ何のアイコンなんだろう。月?惑星?w
ナオミちゃんの故郷はシグザムって事を話しているのかしら。
身振り手振りで話すから可愛いのよ。





「キミ、いつ引っ越すの?」

「もうちょっとしたら‥‥」


マンションでのSS撮影キツすぎて早く引っ越したいプレイヤー。

なんだかんだでナオミちゃん幼児になってしまったし、そろそろ引っ越したいんだけど、引っ越すとなるとマキちゃんはSanMyshunoに残るから、そのあたりどうしようかなーって感じなんです。

※マキちゃんを知らない方向けの説明として、マキちゃんは仕事の関係でSanMyshunoに住んでるので(お話的に)離れられないのです。


オールド・ソルト・ハウスに舞い戻るでも良いんですがねぇ。
あーどうしようーって悩んで早数日。

そろそろサクッとシミズさん編終わらせたい。
‥‥んだけど終わらない不具合ががが


今回はこのへんで。



--------------------------------
また次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら