BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム9


【前回】
紫色の元気な赤ちゃんがシミズさんから産まれました。

今回はほぼほぼ茶番回になりますw







(うー‥‥やっぱりこの子エイリアンなんだ‥‥)

シミズさんは恐る恐る揺り籠を覗く。





(ちょっとだけ、チョッカイ掛けてみる‥‥?)










(ちょっとだけ‥‥可愛いかも‥‥)


父性爆誕





一旦父性が出ればこちらのもの。
ナオミちゃんが泣けば猛ダッシュで駆け寄って来る。







「ナオミちゃん、ご飯は何食べるの?」

「とりあえず哺乳瓶でミルク飲んでもらってる‥‥」





シミズ ナオヒロ・25歳・独身。乳が出た。



仕事へ行く前におむつの交換をする。



「その子、どうするの?母親は?」






「俺が育てるよ‥‥母親も探してみるけど、多分見つからないと思うから。」

「‥‥そう。」




ナオミちゃん可愛いです(デレデレ

あと、そうそう!

実は今回プレイヤーが盛大な勘違いしてました。
【生粋の街っ子】の願望の10万シムオリオン相当の部屋に住む。
と、言うタスク。

オールド・ソルト・ハウスでも可能だと思っておりました。
ちなみに今までシムズ4を遊んできて、初めてSanMyshunoの戸建てに引っ越したんです。
あの土地だとタスクが進まないことが発覚しましたw

なんかね、増築してるのにタスク進まないな~~~
って思ってたんですよ‥‥
自分のやり方が悪かっただけの可能性もありますが、おそらく進まない!w



なのでササッとお高いお部屋に引っ越したいと思います。


家や所持品全て売り払ってお金を作る。
そして自分の体と赤子のみで引っ越しをします。
あとスマホ(セレブの悩み:携帯依存症)




【スパイアー・アパートメント888号室】




引っ越しただけで願望達成w


これで、シミズさんのキャリアトップ・願望達成全て終わりましたね。
本来ならここで茶番が入って完全終了になったはずなんですが‥‥

浮気するわ、
ヴァンパイアにされるわ、
エイリアンに誘拐されるわ、
子供産まれるわ‥‥

ビックリするほど予定外なんだよねー!w




引っ越して早々にスマホを取り出して画面を確認。



「ナオミの母親探すなら、せめてシグザムに関われるキャリアに就くべき、だよな。」




さらば、ボス。




そしてこんにちは科学者。

キャリアレベル4からスタート。
※セレブ特典【キャリアジャンパー】
 報酬特質【コネクション】あり







「やっぱり戸建てが良いと思っててさ。San Myshunoから引っ越そうかと思うんだ。どこか、長閑で空気が良くて広い庭とかも作れる土地はないかな?」

「‥‥一昨日引っ越してきたばっかりなのに?」



私のSSを撮る都合上マンションだとカメラ操作が面倒くさいので
ナオミちゃんが成長したときの事を考えて、庭付きの戸建てに引っ越したいと思ってるシミズさんは、マキちゃんにSan Myshunoから離れることを告げました。





「ヘンフォードなら条件に合うんじゃないかな。」

「ヘンフォード‥‥ありがとうマキ。検討してみる。」



ヘンフォード・オン・バグレーはマキちゃんの実家があるところです。
その事を知らないシミズさんは、ヘンフォードへの移住を考えます。





「うん。良いところだし、気に入ると思うよ。」



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら