BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

お久しぶりの雑記

久々にシミズ世帯に入って癒やされました。


いやはや、みなさまどうもどうも。
前回からかなり間が空いてしまいました‥‥

今回はリハビリ(?)ついでの雑記になります。
かるーく読み流してもらえたら嬉しいです!w

あと!
拍手返信ではないですが、更新停止している間に拍手&コメントをいただきました。
匿名だったので誰だかわからなかったのがいくつかありましたが、めっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます!!



アメブロの方にはちょろっとだけ書きましたが、3回目のアレをソレして、副反応でダウンしてました!
1回目と2回目とは別のモノを吸収したのですが、そのせいなのか、そもそも3回目だからなのかはわかりませんが、ツラかった!w
とにかく熱は出る、頭痛はする、身体中が痛い!

三連休の前日に有給を取りまして、その日に接種してきました。
金土日月と4連休ヒャッホーでゲームしまくるぞーと息巻いていましたが、副反応酷すぎてそれどころではありませんでしたw
その上、3日ほど寝続けたせいで身体が痛くなり、結局4連休がまるっと体調回復に消えていきました。
こんなはずではなかったのに‥‥

で、そこから1週間、なぜか何も出来なくなり、忙しかったわけでもないんですが、唐突に何も出来なくなりました。
Twitterもほとんど見れなかった‥‥



っと言うことで、何やらアップデートが来たみたいですね!!



ご近所物語がパワーアップしましたねえ。

私は、キャリアの3つしかONにしてません。
事故タヒの項目をオンにしてテストプレイしていたら、デフォシムがめっちゃ居なくなって悲しかったのでやめました!w

中でもこの事故。


山に乗り越えられてしまったってどういう事なんだろうw
そういう言い回しってない‥‥よね?
翻訳が違うとかそう云う感じなのか‥‥
自分には意味がわからなかったw

こんな感じでどんどんデフォシム居なくなったので、レガシープレイとかチャレンジ系だったら全部ONにしても良いかなと思いますが、加齢OFFの妄想ワールドには手を加えたくないなって思いましたw
キャリア就職ONくらいなら良いかなぁ。
デフォシムが最初から就いてるのとかは辞めてほしくないって思うのでw





上のSS。

電話で質問が来た時に、自分で決めたほうが良いって言う選択肢選んでも、小言?w言われなくなりましたよね。
ホント、勝手に電話してきて勝手に幻滅?しないでほしいって思ってたので、嬉しい変更でしたねw


あとタトゥーが来たりとかしたね!
私はそんなにタトゥーは使わないのですが、今回デリバリーで来たタトゥーが結構良い感じみたいですね。


この背中にいれれるタトゥー良いですね。可愛い。

以前双子の日のブログに出した、双子の兄弟の弟くんの方はタトゥーがこれでもかってほど入っていて、背中に羽のタトゥーをつけてますが、こっちに変更しても良さそう!


外歩いてたタウニーをひっ捕まえたんだけど‥‥


この右のシム、めっちゃシミズさんに似てる。
髪型と一重まぶたと色白のせいだと思うけどw



くりそつやん。

シミズさんも元タウニーだから、自動生成の顔ってこんな感じになるんだな。



今回はこんな感じで!
またボチボチ書いていくのでよろしくおねがいします。



--------------------------------
また次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村